日別アーカイブ: 2010年5月11日

カーネーション

母の日に娘が、カーネーションを送ってきた、記念に撮影しておくことにした。お母さんへやさしい心遣い。
haha22510a.jpg
haha22510b.jpg
店のコーナー、芍薬の花がさしてある。きれいなのでこれも撮影してみる。
昨日は、友からの急な呼び出し、今日は「納税協会」の懇親会と言うことで、出かけます。これだけ遊んだら、お父さんの日はないですね(笑)
申し訳ないけど、みなさんのブログへの訪問は帰ってきてから、できるかな?
とりあえず、今日はまっすぐ帰らないと・・・・、できるかな?
haha22510c.jpg

なまえスタンプのはんこの川口
丹後にはええもん、うまいもん新鮮な食材がいっぱい。
お米京野菜、丹後の地酒はもちろんデザートには、手作りのアイスクリーム、手摘みのブルーベリーも要チェック。
京丹後の宿では、美味しい料理が目白押し!!カニ料理牡蠣料理はその代表!!
健康第一19世紀の味の店、気持ちまで癒してくれる療養院マリンスポーツが楽しめる所など盛りだくん。
開運印鑑琉球畳筆文字制作のご相談もお気軽にどうぞ。