日別アーカイブ: 2010年5月15日

油池の城跡

konoshirob.jpg
油池の城跡へは、88ヶ所に置かれたお地蔵様が道案内をしてくれました。お地蔵様のおかげで、かなりきびしい道のりも、何とか登りきることが出来ました。写真は、一番のお地蔵様です。
konoshiroc.jpg
一人旅、ちょっと気持ちが悪い。
konoshirod.jpg
konoshirog.jpg
konoshiroe.jpg
88体、いろんなお地蔵様、首がなくなって、ちょっと気の毒なお方もおられました。
konoshirof.jpg
konoshiroh.jpg
konoshiroi.jpg
少しずつ明るくなって、城跡も近くなったようです。
konoshiroj.jpg
konoshiro22512z.jpg
城跡に到着です
konoshirol.jpg
久美浜一区方面
konoshirom.jpg
日本海も見えますねぇ。
konoshiron.jpg
川上方面、このしろ(この城)盗れたかな?
konoshiro1.jpg
konoshiro2.jpg
konoshiro3.jpg
下山道は、上りより勾配がきつかった、その分早く降りられた気がします。

なまえスタンプのはんこの川口
丹後にはええもん、うまいもん新鮮な食材がいっぱい。
お米京野菜、丹後の地酒はもちろんデザートには、手作りのアイスクリーム、手摘みのブルーベリーも要チェック。
京丹後の宿では、美味しい料理が目白押し!!カニ料理牡蠣料理はその代表!!
健康第一19世紀の味の店、気持ちまで癒してくれる療養院マリンスポーツが楽しめる所など盛りだくん。
開運印鑑琉球畳筆文字制作のご相談もお気軽にどうぞ。