日別アーカイブ: 2010年5月19日

第4会通常総代会

soukai22518a.jpg
第4回京丹後市商工会通常総代会が去るH22.5.18(火)、吉翠苑にて開催されました。
沖田会長の挨拶に始まって、一部役員の改選スムーズに議事は進行され、閉会となりました。
soukai22518b.jpg
沖田会長の開会の挨拶。
soukai22518d.jpg
来賓席。
soukai22518f.jpg
巽府会議員さんの「祝辞」、「IT事業から突破口を」と、なんか、うれしいようなご挨拶でした。
soukai22518g.jpg
副会長さんの閉会の挨拶で閉会となりました。
soukai22518h.jpg
ロビーに飾られた、ダンボールで作られた作品。すごく良く出来ていたので、撮影しました。総会には「坂本屋」「堅木屋」もこられていて、この後、本所で職員さんを交えて、今後のIT事業について、少しお話をしました。皆さん熱心で、私は、ただ感心して聞いているばかりでした。

おしゃれハンコのはんこの川口
丹後にはええもん、うまいもん新鮮な食材がいっぱい。
お米京野菜、丹後の地酒はもちろんデザートには、手作りのアイスクリーム、手摘みのブルーベリーも要チェック。
京丹後の宿では、美味しい料理が目白押し!!カニ料理牡蠣料理はその代表!!
健康第一19世紀の味の店、気持ちまで癒してくれる療養院マリンスポーツが楽しめる所など盛りだくん。
開運印鑑琉球畳筆文字制作のご相談もお気軽にどうぞ。