八反の滝(神鍋高原)


大きな地図で見る
hattan2242212.jpg
hattan22422e.jpg
hattan224221.jpg
hattan224229.jpg
hattan22422w.jpg
H22.4.21(水)、神鍋高原、八反の滝を撮影しました。
hattan22422a.jpg
22hattan422a.jpg
hattan224222.jpg
hattan224224.jpg
八反の滝の周辺
八反の滝(神鍋高原)は別荘のある道を少し降りたところにありました。水の色がきれい、
そんな印象を受けました。
hattan224223.jpg
帰り際、不動明王に感謝、ありがとうございました。

なまえスタンプのはんこの川口
丹後にはええもん、うまいもん新鮮な食材がいっぱい。
お米京野菜、丹後の地酒はもちろんデザートには、手作りのアイスクリーム、手摘みのブルーベリーも要チェック。
京丹後の宿では、美味しい料理が目白押し!!カニ料理牡蠣料理はその代表!!
健康第一19世紀の味の店、気持ちまで癒してくれる療養院マリンスポーツが楽しめる所など盛りだくん。
開運印鑑琉球畳筆文字制作のご相談もお気軽にどうぞ。

八反の滝(神鍋高原)」への11件のフィードバック

  1. 伯爵様

    こんばんは
    三次の教訓で
    かなり滝うまくなりましたね(笑い
    >またいかれたのですか。
    それにしても結構移動しましたね
    シジュウカラと
    ゴジュウカラは
    別の鳥です(苦笑;

    返信
  2. カンノ

    こんばんは
    いよいよ新緑が綺麗な季節になり滝も一層見栄えする季節ですね。
    これからは写真だけでなく、ついでに
    滝に打たれて、その時の様子もレポートするというのは
    どうでしょう?(^^)
    私はダメです、身体が弱いですから。

    返信
  3. 技術研究所よーこ

    meganeさま
    こんばんは!
    カンノさん)これからは滝に打たれて…
    凄い大胆な発言です(笑^^
    マイナスイオンがびしばし画面から感じられてます、素敵です(*^_^*)

    返信
  4. 溶射屋

    meganeさん
    おはようございすます。
    おっ!!久しぶりの滝・・・・いいですねぇ!!
    しかしこのように寒い状態で滝をみると更に寒くなってきますね^^;
    とても素敵な場所だと思います。
    現在何らかの原因で溶射屋が使っているサーバーがダウンしているようです(~_~;)

    返信
  5. 紀州のcotton母

    お早うございます
    いつも有難うございます
    滝は癒されますね~
    画像を見るだけでも深呼吸したくなります
    和歌山にも那智の滝と言う落差日本一の滝があります♪

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>