日別アーカイブ: 2010年4月18日

山だより

22418takedab.jpg Iさんが、「店頭に貼ってください。」ポスターを持って来店されました。但馬山岳写真会の合同写真展「山だより」のポスターでした。
写真展は
H22.05.14(金)
H22.05.15(土)
H22.05.16(日)
豊岡市民会館第4フロアにて開催されます、Iさんも、毎年出展されています。力作ぞろいの写真展、今から楽しみです
22418takeda1.jpg
22418takeda2.jpg
22418takeda3.jpg
22418takeda5.jpg
H22.4.9(金)、夜明け後の竹田城の桜、「またか。」そう言われそうですが、あえて掲載します。この城跡は、何処を見ても神秘的で、魅力があります。
22418takeda4.jpg
この城跡からは、立雲峡を見る事が出来ました、桜が満開でした。「行ったか?」って、いいえ、帰らないといけません、私にも仕事があります、一応(笑)。

なまえスタンプのはんこの川口
丹後にはええもん、うまいもん新鮮な食材がいっぱい。
お米京野菜、丹後の地酒はもちろんデザートには、手作りのアイスクリーム、手摘みのブルーベリーも要チェック。
京丹後の宿では、美味しい料理が目白押し!!カニ料理牡蠣料理はその代表!!
健康第一19世紀の味の店、気持ちまで癒してくれる療養院マリンスポーツが楽しめる所など盛りだくん。
開運印鑑琉球畳筆文字制作のご相談もお気軽にどうぞ。