日別アーカイブ: 2010年4月8日

竹田城址雲海part1

takeda2244b.jpg
H22.4.4(日)のこと、Iさんに誘っていただいて、竹田城址に撮影に出かけました。昨年、懇親会の後、調子に乗って呑みすぎて、約束をすっぽかし、伯爵様や京丹後のITメンバーの皆さんに迷惑をかけてしまいましたが、今回は、何とか行くことが出来ました。「桜と雲海」ちょっと欲張った計画でした、残念ながら、桜はまだ蕾、雲海だけは、何とか撮影できました。
takeda2244d.jpg
天守閣であったと思われる石垣。
takeda2244e.jpg
takeda2244k.jpg
tkeda2244ab.jpg
まだ暗かったので、お月様が撮影できました。現場は神秘的な雰囲気で、雲の上の人になったような、不思議な気持ちでした。
takeda2244f.jpg
takeda2244h.jpg
東の空が明るくなって、日の出が近くなってきました。「太陽は、どのの辺りから、昇りますか?」と近くにいる人に尋ねると「あの山裾辺りです。」なんかわくわくしてきました。

なまえスタンプのはんこの川口
丹後にはええもん、うまいもん新鮮な食材がいっぱい。
お米京野菜、丹後の地酒はもちろんデザートには、手作りのアイスクリーム、手摘みのブルーベリーも要チェック。
京丹後の宿では、美味しい料理が目白押し!!カニ料理牡蠣料理はその代表!!
健康第一19世紀の味の店、気持ちまで癒してくれる療養院マリンスポーツが楽しめる所など盛りだくん。
開運印鑑琉球畳筆文字制作のご相談もお気軽にどうぞ。