日別アーカイブ: 2010年4月3日

如意寺(H22.3.31)野生の花

yasei2243.jpg 野生の花145選、私は、この冊子に掲載された花を、すべて撮影することを目標にしています、現在135種ぐらい、あと少しで足踏み状態。
22331nyoijiw.jpg
先日、如意寺さんにお参りしたときの写真が少し残っているので、掲載します。桜はまだ三分咲といっところでした。
yamaruri22331.JPG
joubitaki22331.jpg
ヤマルリソウ(ムラサキ科 丹後の野生の花145選)を撮影、ジョウビタキ(多分)が遊びに来ました、この鳥はわりと警戒心がない様に思います。
ikarisou22331.jpg
shoujoubakama22331.jpg
イカリソウとショウジョウバカマ(ユリ科 丹後の野生の花145選)
mituba22331.jpg
mituba223312.jpg
コバノミツバツツジ(ツツジ科 丹後の野生の花145選)
katabami22331.jpg
ミヤマカタバミ

なまえスタンプのはんこの川口
丹後にはええもん、うまいもん新鮮な食材がいっぱい。
お米京野菜、丹後の地酒はもちろんデザートには、手作りのアイスクリーム、手摘みのブルーベリーも要チェック。
京丹後の宿では、美味しい料理が目白押し!!カニ料理牡蠣料理はその代表!!
健康第一19世紀の味の店、気持ちまで癒してくれる療養院マリンスポーツが楽しめる所など盛りだくん。
開運印鑑琉球畳筆文字制作のご相談もお気軽にどうぞ。