日別アーカイブ: 2010年4月17日

竹田城跡の桜

2249takeda1.jpg
H22.4.9(金)、前日の夜、Iさんから「明日、竹田城に行きますが、如何します。」と電話をいただく「行きます。」私。「AM3:45にお店の前で待ってます。」Iさん。
ということで、夜明け前の竹田城。
2249takeda7.jpg
2249takeda9.jpg
2249takeda11.jpg
日が昇ると、満開の桜が見えてきました。残念ながら、雲海は出ませんでした。雲海と桜、私達のちょっと贅沢な夢は果たせませんでした。それでも満開の桜は、満足のいくものでした。

なまえスタンプのはんこの川口
丹後にはええもん、うまいもん新鮮な食材がいっぱい。
お米京野菜、丹後の地酒はもちろんデザートには、手作りのアイスクリーム、手摘みのブルーベリーも要チェック。
京丹後の宿では、美味しい料理が目白押し!!カニ料理牡蠣料理はその代表!!
健康第一19世紀の味の店、気持ちまで癒してくれる療養院マリンスポーツが楽しめる所など盛りだくん。
開運印鑑琉球畳筆文字制作のご相談もお気軽にどうぞ。