日別アーカイブ: 2010年12月20日

竹田城(撮影隊)H22.11.30

takeda221130b.jpg
まだ暗いうちに竹田城祉に着きました。バルブで撮影を始めましたが、暗くてなかなかピント合わせが難しい、悪戦苦闘しながら撮影した写真です。
takeda221130c.jpg
takeda221130a.jpg
少しづつ明るくなって、周りが確認できるようになって来ました。雲海は少な目ですが、天気は良いようです。
takeda221130f.jpg
takeda221130e.jpg
やがて日の出を迎えます。
takeda221130d.jpg
takeda221130g.jpg
takeda221130h.jpg
竹田城(たけだじょう)は、兵庫県朝来市和田山町竹田にあった山城。通称、天空の城、虎臥城、安井ノ城 。築城年 1431年(永享3年)(伝承)築城主 山名宗全(伝承)
主な改修者 羽柴秀長、赤松広秀、主な城主 太田垣氏、羽柴秀長、赤松広秀
廃城年 1600年(慶長5年)ウィキペディアより。
takeda221130i.jpg
撮影隊の皆さんで記念撮影、風が冷たくて、とても寒い、みんなの顔がこわばっております。
takeda221130k.jpg
さようなら竹田城。

より大きな地図で はんこの川口 を表示
丹後にはええもん、うまいもん新鮮な食材がいっぱい お米京野菜、おいしい丹後の地酒はもちろんデザートには、手作りのアイスクリーム、手摘みのブルーベリーも要チェック。京丹後の宿では、美味しい料理が目白押し!!かに料理牡蠣料理はその代表!!健康第一19世紀の味の店、気持ちまで癒してくれる療整院マリンスポーツが楽しめる所など盛りだくさん。開運印鑑琉球畳筆文字制作のご相談もお気軽にどうぞ