日別アーカイブ: 2010年12月16日

懇親会(堅木屋)H22.11.30

konshin221129a.jpg
H22.11.29(月)、京丹後IT塾の懇親会に参加させていただきました。みなさん、お揃いのところを撮影させていただきました。
konshin2211291.jpg
焼きカニ、香ばしくて、甘くてとてもおいしい。
konshin2211294.jpg
食べて、呑んで、写して、懇親会もなかなか忙しいです。
konshin2211292.jpg
konshin2211293.jpg
カニをメインにした数々の料理、「まつだ」さんからのカキの差し入れもあって、豪華な懇親会となりました。まつださん、堅木屋さんありがとうございました。先生もこのポーズです。
konshin2211295.jpg
最後はカニの雑炊で〆。次回は竹田城の撮影会。

丹後にはええもん、うまいもん新鮮な食材がいっぱい お米京野菜、おいしい丹後の地酒はもちろんデザートには、手作りのアイスクリーム、手摘みのブルーベリーも要チェック。京丹後の宿では、美味しい料理が目白押し!!かに料理牡蠣料理はその代表!!健康第一19世紀の味の店、気持ちまで癒してくれる療整院マリンスポーツが楽しめる所など盛りだくさん。開運印鑑琉球畳筆文字制作のご相談もお気軽にどうぞ