日別アーカイブ: 2010年12月25日

冬ほたる

冬ほたる1
京都府船井郡京丹波町市森 琴滝公園へLED55万個を使ったイルミネーション冬蛍を撮影に出かけました。琴滝への遊歩道200mの木々にデザインされています。小川のせせらぎに清流をイメージしたオブジェ、全高43mの一枚岩を流れ落ちる滝には琴の弦をイメージした「冬ほたる」の象徴とも言える巨大なイルミネーションがありました。
冬ほたる2
huyuhotaru221224c.jpg
hotal221225c.jpg
トンネルをのなかには入ると、気が遠くなるような、そんな気がしました。トンネルの中からも撮影してみました。
hotal221225b.jpg
hotal221225d.jpg
hotal221225a.jpg
LEDの小川に添って歩いていくと、イルミネートされた琴滝がありました。
fuyuhotal221224a.jpg
fuyuhotal221224b.jpg
この様な滝の撮影はは初めてです。日中の琴滝も撮影したいと思いました。

丹後にはええもん、うまいもん新鮮な食材がいっぱい お米京野菜、おいしい丹後の地酒はもちろんデザートには、手作りのアイスクリーム、手摘みのブルーベリーも要チェック。京丹後の宿では、美味しい料理が目白押し!!かに料理牡蠣料理はその代表!!健康第一19世紀の味の店、気持ちまで癒してくれる療整院マリンスポーツが楽しめる所など盛りだくさん。開運印鑑琉球畳筆文字制作のご相談もお気軽にどうぞ