日別アーカイブ: 2012年3月2日

模擬披露宴

mogi242272.jpg

H24.2.22(水)、6月に結婚式を挙げる予定の娘の模擬披露宴に大阪まで出かけました、すでに入籍も済まして、現在は京丹後のわが家で一緒に住んでいてくれますが、式を大阪で挙げるということです。おっとりとしたやさしいお婿さんで、申し分ないのですが、親としては嬉しいような、ちょっと淋しいような複雑な心境です。(イベント会場にてケーキ入刀?)

mogi242283.jpg mogi242281.jpg
披露宴会場でディナーの試食会、価格によって料理が変わるようです。今回2種類のコースを試食させていただきました。撮影したのですが、「さて、どちらが如何だったか?」想像してください(笑)。
mogi242282.jpg mogi242277.jpg

車で会場まできました、お酒がいただけないのが残念でしたが、おいしいお料理でした。

mogi242273.jpg

写真はモデルさん、こんな二人の姿は6月の予定。