日別アーカイブ: 2011年5月20日

写真展「山だより」

shashinten23520a.jpg
日本風景写真協会第9回京都支部写真展(宮津展)が平成23年5月8日(日)~5月15日(日)まで、さとう宮津店Mipple4F浜町ギャラリーで開催されました。案内をいただいていたので、少し遠いのですが、鑑賞に出かけました。
shashinten23520b.jpg
shashinten23520c.jpg
shashinten23520d.jpg
写真展は、デジタルカメラで撮影された作品とフィルムカメラで撮影された作品とは、作品のお題の前に「D」をつけることで区別されていました。全体には、フィルム撮影の写真が多かったように思います。
shashinten235201.jpg 但馬山岳写真会の第13回合同写真展「山だより」が、平成23年05月20日(金)~5月22日(日)まで、豊岡市民会館4階大ホールにて開催されます。いつもお世話になっています「I」さんの作品も出展されます。ちなみに(左)の案内状の写真も「I」さんの作品です。

丹後にはええもん、うまいもん新鮮な食材がいっぱい お米京野菜、おいしい丹後の地酒はもちろんデザートには、手作りのアイスクリーム、手摘みのブルーベリーも要チェック。京丹後の宿では、美味しい料理が目白押し!!かに料理牡蠣料理はその代表!!健康第一19世紀の味の店、気持ちまで癒してくれる療整院マリンスポーツが楽しめる所など盛りだくさん。開運印鑑琉球畳筆文字制作のご相談もお気軽にどうぞ