日別アーカイブ: 2010年6月9日

かぶと山写楽会

shashin2267a.jpg
shashin2267b.jpg
H22.6.7(月)、昨年もお邪魔していますが、かぶと山写楽会の合同写真展の見学に行ってまいりました。温泉につかる時間はなかったですが、すばらしい作品に出会えて、とても幸せな気持ちになりました。
shashin2267c.jpg
shashin2267d.jpg
今回、会場となりました、京丹後市網野町浜詰の「花ゆうみ」は、夕日が浦の立寄りの湯どころ、入るとすぐ、カウンターと売店がありました。
shashin2267e.jpg
shashin2267f.jpg
shashin2267h.jpg
shashin2267g.jpg
すばらしい作品ばかり、何回も観て回りました、Iさんの作品もありました、今回の作品は、内山山系で撮影された写真がメインでした。
shashin2267i.jpg
shashin2267j.jpg
shashin2267k.jpg
写真展を見学した後、しばらく、庭を歩かせていただきました、グランドゴルフ場もあって、とてもすばらしい、広い庭でした。今度、温泉につかりたいですね。

おしゃれハンコのはんこの川口
きれいな海ええもん、うまいもんで一杯の丹後では海水浴マリンスポーツバーベキューも楽しめます。 お米京野菜美味しい丹後の地酒はもちろん、手作りアイスクリーム、手摘みのブルーベリー19世紀の味の店など盛りだくさん。お泊まりは料理自慢、でのんびりゆっくりと出来るお宿へ!!療整院開運印鑑琉球畳筆文字制作のご相談もお気軽にどうぞ。