日別アーカイブ: 2010年6月21日

ジジラ山の朝陽

jijira22621b.jpg
jijira22621e.jpg
H22.06.17(木)ジジラ山の朝陽の撮影にIさんと一緒に出かけました。前回参道入り口で松の木が邪魔でうまく撮影できなくて、今回は南へ約100メートル頂上から撮影することにしました。
jijira22621c.jpg
jijira22621g.jpg
この日は、雲が多かった、それはそれで雲の変化も面白いと思いました。
jijira22621l.jpg
jijira22621a.jpg
朝陽は、雲の中からぼんやりと登ってきました。
jijira22621k.jpg
帰りには四神(じじら)祠に参拝、じじら山を後にしました。

おしゃれハンコのはんこの川口
きれいな海ええもん、うまいもんで一杯の丹後では海水浴マリンスポーツバーベキューも楽しめます。 お米京野菜美味しい丹後の地酒はもちろん、手作りアイスクリーム、手摘みのブルーベリー19世紀の味の店など盛りだくさん。お泊まりは料理自慢、でのんびりゆっくりと出来るお宿へ!!療整院開運印鑑琉球畳筆文字制作のご相談もお気軽にどうぞ。