日別アーカイブ: 2010年6月11日

朝陽の撮影に旭へ

asahi226101.jpg asahi226104.jpg
H22.6.10(木)、IT勉強会のメンバーとともに、旭地区へ、旭の撮影に出かけました。東の空に雲があったものの、何とか朝陽の撮影が出来ました。
asahi22610b.jpg
asahi22610h.jpg
東の空には雲が「これは朝陽は無理だな。」そんなことを思いながら、オオシキの船や辺りの景色を撮影していました。
asahi22610c.jpg
するとjoyokudaさんの「でたでた」の声、東の空をみると、ぼんやりと日の出を確認することが出来ました。
asahi22610a.jpg
asahi22610e.jpg
asahi22610f.jpg
少しずつ上る朝陽、海からというわけには、行きませんでしたが、きれいな朝陽でした。
asahi22610g.jpg
asahi226101.jpg
ビクを上げに来たおじさん。中には、朝陽よりまぶしい
鮑やサザエが一杯入っていました。

おしゃれハンコのはんこの川口
きれいな海ええもん、うまいもんで一杯の丹後では海水浴マリンスポーツバーベキューも楽しめます。 お米京野菜美味しい丹後の地酒はもちろん、手作りアイスクリーム、手摘みのブルーベリー19世紀の味の店など盛りだくさん。お泊まりは料理自慢、でのんびりゆっくりと出来るお宿へ!!療整院開運印鑑琉球畳筆文字制作のご相談もお気軽にどうぞ。