荷物

takayama231220a.jpg
先日、こんな荷物が届きました。荷物には「H24.1.3(火)ひろめ市場」と書いてあります。おとどしのこと、家内の里、高知県の「ひろめ市場」で偶然お会いして意気投合(関連ブログ)、「来年もお会いしましょう。」と約束をしました。そして今年の正月3日にもお会いして(関連ブログ)、「来年も・・・・・」と約束して別れたのでした。一年は早いもの、あれから一年が過ぎようとしています。

荷物」への6件のフィードバック

  1. 藤井

    こんにちは。
    一年経つのが早いです。
    何も出来ないまま
    今年が終わってしまいます。
    今後ともよろしくお願い申し上げます。

    返信
  2. お米

    こんばんは。
    朴葉味噌美味しいですよね。
    一年が過ぎるのは早いですね。
    もう今年が終わっちゃうんだなあと考えて、ため息をついています笑

    返信
  3. megane

    こんにちは、ふじいさん、いつも有難うございます。
    >一年経つのが早いです。
    早いですね、来年はどのように進んで行けば良いのか、考えないといけません。
    >今後ともよろしくお願い申し上げます。
    こちらこそ、ご指導よろしくお願いします。

    返信
  4. megane

    こんにちは、甲州市学習塾のこばやしさん、いつも有難うございます。
    >1年が経つのは早いですね(^^)
    早いですね、子供の頃はもうすこしゆっくりしていたとおもうのですが。
    >また来年もmeganeさんはじめ、京丹後の皆様にも
    お会いできたら嬉しいです♪
    そうですね、少し遠いのですが、楽しみにしています。

    返信
  5. megane

    こんにちは、お米さん、いつも有難うございます。
    >朴葉味噌美味しいですよね。
    とてもおいしい味噌でした。
    >一年が過ぎるのは早いですね。
    もう今年が終わっちゃうんだなあと考えて、ため息をついています笑
    はやいですね、普通に暮らせることの有難さが分かる、そんな一年ではなかったでしょうか、そんな風に感じております。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>