日別アーカイブ: 2010年11月19日

金剛院(H22.11.10)

kongou221110g.jpg
金剛院へ撮影に出かけました、金剛院は真言宗東寺派の寺院で、正確には鹿原山金剛院(慈恩寺)というそうです。午前中は雨模様、それでも条件的に今日しかない「行け、行け」、「行って」正解、徐除に雨も上がって、やがて晴れ間ものぞく好天になりました。
kongou221110a.jpg
kongou221110f.jpg
kongpou221110e.jpg
秋には、江戸時代に細川幽斎(藤孝)によって植樹されたもみじが有名、と言うことでした。
kongpou221110b.jpg
kongpou221110d.jpg
私みたいに撮影する人々、絵を描く人々、散歩する人々、皆さん秋を満喫しておられるようでした。

より大きな地図で はんこの川口 を表示

丹後にはええもん、うまいもん新鮮な食材がいっぱい。
お米京野菜、おいしい丹後の地酒はもちろんデザートには、手作りのアイスクリーム、手摘みのブルーベリーも要チェック。
京丹後の宿では、美味しい料理が目白押し!!かに料理牡蠣料理はその代表!!
健康第一19世紀の味の店、気持ちまで癒してくれる療整院マリンスポーツが楽しめる所など盛りだくさん。
開運印鑑琉球畳筆文字制作のご相談もお気軽にどうぞ