日別アーカイブ: 2010年2月28日

スイス村


大きな地図で見る
福寿草の撮影のあと、Iさんと私はスイス村へと向かいました。
swiss22224a.jpg
途中、雪囲いの施されたお宅に洋服が干してあります、この日は、ぽかぽか陽気、気持ち良いい一日でした。

swiss22222c.jpg

残雪の風景、木の影が幾何学模様のようでした。

swiss22222b.jpg

swiss22222f.jpg

ここで休憩、お弁当を食べて「おいしい」。
Iさんの車、いろんな撮影用の道具が載せてあります、おもちゃ箱ですね。

swiss22222d.jpg

swiss22224g.jpg

スイス村に着きました、ここはスキー場があります、太鼓山の風力発電所への道路は、
スキー場のコースとして使われていました。

swiss22222e.jpg

スイス村から碇高原、そして宮津の寺領区へと向かいます。丹後の松島が小さく見えてます。

なまえスタンプのはんこの川口
丹後にはええもん、うまいもん新鮮な食材がいっぱい。
お米京野菜、丹後の地酒はもちろんデザートには、手作りのアイスクリーム、手摘みのブルーベリーも要チェック。
京丹後の宿では、美味しい料理が目白押し!!カニ料理牡蠣料理はその代表!!
健康第一19世紀の味の店、気持ちまで癒してくれる療養院マリンスポーツが楽しめる所など盛りだくん。
開運印鑑琉球畳筆文字制作のご相談もお気軽にどうぞ。