三分区へ

sanbu2611c

H26.11.15(土)、今週のこまわり君(移動視力測定車)とこまわりJR.(吉野聡建築設計室さんに名前を付けていただきました)は、三分区(京丹後市久美浜町)を訪問しました、最近までおられた家が空き家になっていたりして、少しさみしい思いもしましたが、天候にも恵まれて、全戸(46戸)を回らせていただきました。
sanbu2611b

三分区の公民館は神社の境内にあります、大きな椎の木があって、だれも拾わないのか、たくさんの椎の実が落ちていました「炒って食べるとおいしかった。」そんなことを思い出して、拾って帰りたかった。
sanbu2611a

三分の橋の上から、この景色が、結構気に入ってます。
 kojinset2611a
 kojinset2611b
開運印鑑セット、個人用印鑑セット、実印・銀行印のはんこの川口を更新しました、よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>