丹後松島「日の出」

| コメント(6) | トラックバック(0)
matusima26h.jpg

H26.6.17(火)、京丹後市丹後町平辺り、丹後松島の日の出の撮影に出かけました、joyokuda(奥田)さんとcome(村岡)さんに誘っていただいて久しぶりの撮影です、「遅刻しないように起きなくては」そう思うと、早くから目が覚めてなかなか眠れませんでした。

matusima26a.jpg
matusima26d.jpg

最初、レスト斯城で撮影する予定だったようですが、お店が閉まっていた(この時期、早朝より開店されていることがある)ので、良いアングルが取れなくて、joyokudaさんの判断で、ミニ展望台(私はこの展望台ずっとトイレだと思っていた)へ移動することになりました

matusima26c.jpg
matusima26e.jpg

家を出かける頃は、星もみえなくて、全体にドンヨリ、ガスがかかったような状態でした「これはあまり期待できないな。」そう思っていたのですが、なんと太陽がぽっかりと、少しガスっているのが良かったのか、程よく赤い日の出を撮影することができました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shop-kawaguchi.jp/mt4/mt-tb.cgi/1302

コメント(6)

その節はお疲れ様でした。
お誘いに応じて下さり、感謝します。
しっくりしてとてもいい写真ばかりです。

待った甲斐がありましたね。

joyokudaさん、ありがとうございます。レストランが開いてなかったのは残念でしたが、おかげさまで良い時間が持てました。いつもありがとうございます。

自然な健康 - 快適な飛行機旅行のためのアイデア
時間によ プラダ香水 candy って私の赤ちゃんが成長している多分私達は行われていますか,プラダ香水 candy?調理は簡単でも、あなたはキャンプストアから購入したポータブルストーブを保有しない購入することではないかもしれません。ここにあなたの腰から2インチを失うする方法のヒントです。

快適な飛行機旅行のための5 - ナチュラル·ヘルス
なぜそれがあること追伸に設定された私のような誰か、 43、バーガ トリーバーチ ナイロントートバッグミニ ージュニア頂いても、通りを歩く。あなたも輝く焦点になることができます,トリーバーチ ナイロントートバッグミニ。その後夜も事実後に夜のNOR。

ピオニー&ムー シャネル ファンデ 人気 アハンドバッグからクリスマスギフトガイド
それが実行されますがあり場所を正確に、あなたが必要なもの一覧表示します。以下のほとんどは、簡単に装着され、すべての必要な機械が付属しています。ピッツバーグ市域のリサイクルは単に奨励されていない中では、それは法律である,シャネル ファンデ 人気。

自然な健康 - 快適な飛行機旅行のための5つのヒント
シャルドネは、普遍的に人気がある柑橘類、バターやメロンのビットを持って言及。感触が脅かさまたは追い詰めたときしかし、それは全体の異なる社説だ。常に共通の単一ジャブやジャブクロスをしないでください。

コメントする

2015年10月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のコメント

最近のトラックバック

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.23-ja

profile

京丹後市久美浜町に位置し、メガネ、印判、お茶、補聴器などの販売業を営むメガネの川口です。ゴム印、開運印鑑は即日仕上げで対応しています。こまわり君で出張サービスもしています。

blog

こまわり日記

こまわり日記4

こまわり君が出張した時、心に残ったことなどを綴ります。

京丹後のはちきん

京丹後市のはちきん

高知から京丹後へ、土佐のはちきんの記録

旧こまわり日記4

リンク

このブログ記事について

このページは、meganeが2014年7月 2日 11:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「案山子の安富町へ」です。

次のブログ記事は「アジサイ園(舞鶴自然文化園)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。