« 木子ファームペンション | メイン | 上世屋へ »

オキナグサ2

私がしばしば参拝する如意寺にもオキナグサは咲いていました、オキナグサは私のブログでも紹介しましたが
咲いた後からが、翁ですね。
オキナグサ1

オキナグサ2

オキナグサの咲いた様子(大宮で撮影)とその後(如意寺で撮影)だんだんと翁に変身していきます。
またその後も、撮影できたらと思っています。

如意寺
花の寺、如意寺をしばらく散歩しました。

クリンソウ
クリンソウ、野生の花です。

コバノガマズミ
コバノガマズミ(丹後の野生の花145選)

浜公園
如意寺から浜公園を撮影しました。

マクロ
マクロで・・・・。

いつも如意寺はうつくしいお寺、これからも季節を演出してくれます。感謝。

進入、進学、就職のお祝い、新生活応援のはんこの川口
丹後にはええもん、うまいもんがいっぱい。
あじわいのある古民家宿をはじめ、牧場バーベキュースポット、
19世紀の味の店ボート免許が取れる場所など盛りだくさん。
鯛めし京野菜などのごはんも充実。手摘みのブルーベリーも要チェックです。
 開運印鑑・ゴム印琉球畳、 筆文字制作のご相談もお気軽にどうぞ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://shop-kawaguchi.jp/cgia/mt/mt-tb.cgi/311

コメント (14)

調度卓球をやっているところですが
緩急のある写真楽しめます。
まるでご一緒に散歩しているかのようです!

こんばんは

>オキナグサの咲いた様子(大宮で撮影)とその後(如意寺で撮影)だんだんと翁に変身していきます。

一杯飲むたびに何に変身されるのでしょうか?

二日酔いで遅くまで寝ていると
奥さんに「オキーナー」といわれませんか?(^^)

こんばんは。

クリンソウ桜草に似ていますね。
かわいい!!
マクロで撮ったものはなんですか?
ワラビやぜんまいの穂先のよう^^
浜公園の写真は絵葉書のようです。

mami:

こんばんは。

オキナグサのその後撮影ですね。
伸びていく変化が楽しみというか
ビックリですよね。

クリンソウは鮮やかで
綺麗な花ですね(^^)

おはようございます

たくさんの草花の素敵な写真
中でも、クリンソウの写真が好きです♪

おはようございます。
お冨さんスタッフK(おとこ)です。

浜公園、いってみたいです!

マクロで撮ったのんですねえ
なかなか素敵に撮れますね
夢中で撮ってクマに襲われない
ように気をつけて下さいね^^

こんばんは、加藤先生。
>調度卓球をやっているところですが

楽しそうですね、元気でいいで
す。

>まるでご一緒に散歩しているかのようです!

また撮影会をしたいです。

こんばんは、私もボチボチ翁ですか?
>一杯飲むたびに何に変身されるのでしょうか?

フォークシンガー? いやシンカーですね。

>二日酔いで遅くまで寝ていると
奥さんに「オキーナー」といわれませんか?(^^)

確かに、また例のやつを頂かないと・・・・。

こんばんは、ぽてちよさん。

>クリンソウ桜草に似ていますね。

確かに、
>マクロで撮ったものはなんですか?

シダではないでしょうか?

>浜公園の写真は絵葉書のようです。

いい眺めでした。久美浜良いですよ!

こんばんは、mamiさん。
>クリンソウは鮮やかで綺麗な花ですね(^^)

きれいでした、これで野生の花、なんとまぁ可憐なのでしょう。


こんばんは、吉野聡建築設計室さん。
>クリンソウの写真が好きです♪

有難うございます。去年も撮影したのですが、あまりに綺麗で、園芸種と思っておりました。

こんばんは、ピカリ産直市場お富さん。
>浜公園、いってみたいです!

来られますか? いい所ですよ、久美浜は!

こんばんは、今橋さん。

>夢中で撮ってクマに襲われない
ように気をつけて下さいね^^

ここは大丈夫ですが、危ないときは、ラジオをがんがん鳴らして歩きます、恐いですよ、ほんとに。

コメントを投稿

About

2009年05月01日 20:15に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「木子ファームペンション」です。

次の投稿は「上世屋へ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。