« 霜降り滝1 | メイン | 標高1100メートル2 »

霜降りの滝2

新庄の滝
新庄の滝2
昨日の新庄の滝の続き、滝つぼの中に入って、滝を撮影していますと、滝の音に消されて、全く他の音は聞こえません。
新庄の滝3
新庄の滝4
新庄の滝5
新庄の滝6
「私がいること、クマは分かるだろうか?」「ぶらっと、滝の水を飲みに着たりしないだろうか?」など、考えてしまいます。ふと後ろを振り返ると、カップルが、こちらを見て立っているではありませんか、飛び上がるほどびっくり、私の様子をみて、彼氏が「クマとおもいましたか?」私は、おおきく頷いたのでした。
カップル
そのときのカップル、しばらく話をして、撮影させていただきました。「ブログ、こまわり日記、良かったら見てください。」すると彼女が「見たことあるかもしれない? 」だつて、本当なら嬉しいのですが。
滝の周辺の様子1
滝の周辺の様子2
滝の周辺の様子3
やがて彼らは帰っていきました、残った私は、人と会えたことが嬉しく、なんだかホッとしたのでした。滝の周辺の様子です。

大きな地図で見る

お祝い、新生活応援のはんの川口

京都丹後の旅 海水浴マリンスポーツを楽しんでおにぎり片手にバーベキュー、夜は宿美味しい料理うまい酒に舌鼓、まさに21世紀の味の上で疲れた身体を癒したら友達にイラストのハガキを書こう、もちろん仕上げの開運印鑑も忘れずに!

コメント (22)

こんばんは

いい写真が写せましたね。(^^)

>ふと後ろを振り返ると、カップルが、こちらを見て立っているではありませんか、飛び上がるほどびっくり、私の様子をみて、彼氏が「クマとおもいましたか?」私は、おおきく頷いたのでした。

カップルの熊でしたか。(^^)

>「ブログ、こまわり日記、良かったら見てください。」すると彼女が「見たことあるかもしれない? 」だつて、本当なら嬉しいのですが。

ついでに「京丹後のおやじのうんちく日記」
も宣伝していただいたら良かったのに。
「そのブログは毎日見ています」
なんて返答が帰ってきたりして。(^^)

こんばんは
ブログ有名になりつつあるのでは!
素晴らしい

1枚目がやっぱりエイです

今晩は

風で木が揺れえもビックリしますね。

人が入ると、雰囲気が変わって良いですね。

こんばんは
私は2枚目の写真が迫力があっていいです。
音が聞こえそうです。飛沫が飛んできそうです。マンダム!!

こんばんは。

私も2枚目の写真が素敵だと思いました。
滝つぼに入って撮影??
ビックリしています。
水の中にはいって撮ったのですか?
クマもビックリ出はないでしょうか ^^;)
カップルもきっとビックリしていたに違いありません --;)

執念の滝撮影。
meganeさん 凄い!!

おはようございます

ブログを訪れる前に「今日のmeganeさんのブログは、水に関する写真の続きだなぁ♪」と思って訪問しました!

いやぁ♪♪meganeさんの素敵な写真です!
滝つぼに入って?
気合を感じます!!!

meganeさん

おはようございます。

昨日の滝の写真が小さいと思ったら今日掲載する予定にしていたんですね(∩.∩)

なるほど・ザ・ワールド!!

残暑厳しい中こう言う写真を見ると涼しくなってくるのが嬉しいです(∩.∩)

おはようございます。
結構、大きな滝なんですね。
本当に知らなかったぁ。
でも、デートにいくようなそんな気軽な場所なんですか?
だったら、私も今度行ってみようかなぁ??

にんじんジュースのクニです。

滝の音が~~
聞こえてきます。

いいな~~

meganeさん
こんにちは。

キレイな滝の写真がいっぱいですねぇ~(#^.^#)
先日、滝の写真を撮りに行ってみたのですが、meganeさんのようにキレイに撮れないです。
滝がショボかったのもありますが・・・。
シャッタースピードだけではダメなんですね・・・きっと・・・f(^ー^;

meganeさん、こんにちは。

いつもありがとうございます。

迫力満点の写真ですね!!


>滝つぼの中に入って、滝を撮影していますと、滝の音に消されて、全く他の音は聞こえません。

これは凄いです。

カメラは大丈夫なんですか?

脱帽であります。

こんにちは、おやじさん。カップルのクマさんには、びっくりさせられました。

>ついでに「京丹後のおやじのうんちく日記」も宣伝していただいたら良かったのに。

ブログについて聞かれたら、メンバーのブログについては、できるだけお話しするようにしていますが、今回は動揺していましたか、忘れました。

こんばんは、伯爵様。久美浜では結構見ていただいているようで、訪問先でも「見てますよ。」声をかけていただきます、照れくさいような、嬉しいような・・・・。

こんにちは、katagiyaさん、滅多に遭わないとは、思うのですが、やはり鈴は欠かせません、人に会うと、ホッとします。

こんにちは、joyokudaさん。

>私は2枚目の写真が迫力があっていいです。

有難うございます、ここは、飛び散る飛沫が自慢だそうですから、あと京丹後の滝はどこだろう?

こんにちは、ぽてちよさん。「滝に入って」といっても、長靴持参の深さまで、ご心配なく、はい。
もって帰っても、なかなか、良いのがなくて・・・。先生みたいにいきません。

吉野聡建築設計室さん、いつも有難うございます、一人でこの滝の中にいますと、ふと、落ち着いた自分がいたりします、不思議です。

こんにちは、溶射屋さん。すいません、引っ張りました。店に閉じこもることが多いもので、ネタがなくなってきました。

こんにちは、牧場娘さん。京丹後でも、いろんな発見がありますね、こんな出会いに、感謝してます。さすがに一人で出かけられるのは、心配ですね。お二人で如何ですか?

こんにちは、にんじんジュースのクニさん。滝に打たれてみたいと思いますが、さすがにこれは怒られるそうです。

こんにちは、お冨さん 管理人(おとこ)さん。なかなかうまく撮れませんね、レンズも交換しながら撮ってますが、明るすぎたり、暗かったり。

こんにちは、パンツ屋さん。結構、水しぶきが、飛んできます、レンズがね、心配ですね。乾燥ケースには入れてますが、高いものですから。

About

2009年09月08日 17:29に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「霜降り滝1」です。

次の投稿は「標高1100メートル2」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。