« 丹後半島 | メイン | オオブタクサ »

ユリ

ユリをいただきました
友達のお母さんからユリをいただきましたので、店に飾ることにしました。テッポウユリだと思われます。前でお店をしておられたのですが、今もほぼ毎日、風通しに来られて、親切にも、ときどき花を届けてくださいます。ありがたいことです。
多重露出で撮影
多重露出で撮影してみますが、うまく効果がでないですね、どんな撮影に効果があるのかな?
ユリ
今日は役員会ということで、少し時間がありません、どうもすいません。
灯ろう流しの写真
無謀にも、先日の灯ろう流しの写真を、店頭に飾ってしまいました。また冷やかしに来てください。


お祝い、新生活応援のはんこの川口

京都丹後の旅 海水浴マリンスポーツを楽しんでおにぎり片手にバーベキュー、夜は宿美味しい料理うまい酒に舌鼓、まさに21世紀の味の上で疲れた身体を癒したら友達にイラストのハガキを書こう、もちろん仕上げの開運印鑑も忘れずに!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://shop-kawaguchi.jp/cgia/mt/mt-tb.cgi/420

コメント (6)

こんばんは
写真をやると楽しみも増えますね

こんばんは

>今日は役員会ということで、少し時間がありません、

ご苦労さんです。

会議には1部と2部があるのですか?
今日の会議は2部だけですか?(^^)

>無謀にも、先日の灯ろう流しの写真を、店頭に飾ってしまいました。

綺麗な灯篭流しだったようで記念ですね。(^^)

役員会お疲れ様です。

こんにちは、加藤先生。色々試して見ます、やっぱり、色のはっきりした花でやるべきだったかと?
思っています。

こんにちは、おやじさん。

>会議には1部と2部があるのですか?今日の会議は2部だけですか?(^^)

これはこれは、おやじさんには、何もかもお見通しですね、この日は2部にて打ち上げ、3部までは行きませんでした。良かった?

こんにちは、カンノさん。はーい、お疲れです。カンノさんもお仕事のお疲れが出ませんように、気をつけてください。

コメントを投稿

About

2009年08月22日 16:42に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「丹後半島」です。

次の投稿は「オオブタクサ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。