« 小物入れ | メイン | キレンゲショウマ »

晴れ

晴れている H21.8.12(水)、朝、眼が覚めて、外を見ると陽むが差している。「晴れている。」久しぶりの天気。嬉しくなって、久美の浜公園に散歩に出かけました。AM7:00ごろだったと思います、早起きの方には、おかしいような時間ですが、自分では、結構早起きのつもり、お恥ずかしい。
北側
南側
橋の上から、北側と南側を撮影、とにかく晴れているのが嬉しい。
待宵草
待宵草2
荒地咲き待宵草を撮影してみる、やっぱり晴れているのが嬉しい。
トウテイラン
灯ろう
トウテイランと、8.9(日)の千日会(せんにちえ)で流すことができなかった灯ろう、16(日)に流す予定、晴れたらいいな。
釣り人はいなくなっていました1
釣り人はいなくなっていました2
散歩から帰ってくると、釣り人は帰っていました。釣れたのかな? 晴れの朝、ひさしぶりの朝、気持ちのいい朝でした。

お祝い、新生活応援のはんこの川口

京都丹後の旅 海水浴マリンスポーツを楽しんでおにぎり片手にバーベキュー、夜は宿美味しい料理うまい酒に舌鼓、まさに21世紀の味の上で疲れた身体を癒したら友達にイラストのハガキを書こう、もちろん仕上げの開運印鑑も忘れずに!

m4

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://shop-kawaguchi.jp/cgia/mt/mt-tb.cgi/410

コメント (16)

やっと、夏になりました。
でも、明日は降水確率80%で梅雨に戻ってしまいます。
今年の夏は困ったもんです。

ところで、千日会では花火が上がったそうですねぇ?

こんばんは

>AM7:00ごろだったと思います、早起きの方には、おかしいような時間ですが、自分では、結構早起きのつもり、お恥ずかしい。

相当早起きされたのですね。(^^;

>散歩から帰ってくると、釣り人は帰っていました。釣れたのかな?

魚釣りは、満月か新月がいいです。

次の新月は8月20日です。(^^)

こんばんは。

群馬も今日は久しぶりの快晴でした。
うれしくてお布団を干したり
たくさん洗濯をしたり
主婦として大忙しでした。
晴れの日は気持ちがいいですね。
夏にこんなに日射しが恋しくなるなんて思ってもいませんでした。
お日様大好き!!

おはようございます

とっても・とっても気持良い景色ですね!!
特に、今年は曇りや雨の日が多い為、この景色は嬉しくなります♪

おはようございます

久しぶりの晴天でした
これで作物も立ち直るかな?

>千日会(せんにちえ)で流すことができなかった灯ろう、16(日)に流す予定、晴れたらいいな。

ほんとに晴れたらいいですね!

おはようございます
静かな久美浜の夏ですね

meganeさん

おはようございます。

>久美の浜公園に散歩に出かけました。

綺麗な青空と海岸ですね・・・写真から雰囲気がバッチリと伝わってきますよ(∩.∩)

とても気持ちが良い朝だったんでしょうね!!

黄色い花がとても綺麗だと思います。

おはようございます。
 晴れはうれしいですね、 私もやっと洗濯できました。 家の中に干すのと外で干してお日様の香りがするのでは大違いですから

写真きれいですね、 海が凪いでいて入り口に山があり 美しいみなとですね、 こんなにきれいだとは  トウテイランですか 紫トラの尾に似ていますね、もっと小さいですが  花の色がどれもきれいで 感激です。

こんにちは、松栄屋さん。不快指数は高く、おまけに雨、こりゃたまらん。千日の花火、色々作戦を練ってましたが、お客さんが来られて、オシマイ。灯ろう、撮影、トライしてみましょう!

こんにちは、おやじさん。

>相当早起きされたのですね。(^^;
すいませんね、おやじ様の顔が浮かびます「もっと早く起きろ」って。

>魚釣りは、満月か新月がいいです。次の新月は8月20日です。(^^)

さすが、満潮前後が良いそうですね。

こんにちは、ぽてちよさん。私は日差しを感じて、飛び起きたのでした、といってもAM7:00、みなさん、普通に起きる時間ですが。

こんにちは、吉野聡建築設計室さん、私の癒しの場(笑)、早く安定した天気になって欲しいものですね。

こんにちは、echieiさん。

>これで作物も立ち直るかな?

確かに、ちょっと心配ですね、米が、しっかり実が入ると良いですね。

>ほんとに晴れたらいいですね!

灯ろうの撮影しますか、難しそうだけど・・・・・。

こんにちは、伯爵様。

>静かな久美浜の夏ですね

はい、静過ぎて(笑)。先生に「渇」、入れていただきたいですね。

こんにちは、溶射屋さん。この日は静かな朝でした、待つ宵草はこれを境にしぼんで、また夜咲き出すと思われます。

こんにちは、大きい靴下さん。トラノオ属でいいと思います、ちょっと、調べてみました。ぱりっとした服が着たいと思います。

コメントを投稿

About

2009年08月12日 18:46に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「小物入れ」です。

次の投稿は「キレンゲショウマ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。