« 提灯吊り作業 | メイン | 豪商稲葉本家寄席 »

高校総体カヌー競技in久美浜2

今日からは、200メートル H21.8.7(金)、夕方、仕事も仕事ですが? ちょっとだけのつもりでカヌー競技の撮影へ、今日からは、200メートル、距離が短くなってます。
横断幕
テント村
古谷屋さんの旅館に張られた横断幕と、選手の控え室のテント村
緊張のスタート前
美しい久美浜湾をバックに激戦
緊張のスタート前、200メートルだと、スタートダッシュが大切なのだと思います。フライイングが、500 メートルのときより、多かったような気がしました。美しい久美浜湾をバックに激戦が繰り広げられます。
youtin218716.jpg
ゴール前の激戦
ゴール前の激戦2
ゴール前の激戦3
ゴール前の激戦、ゴール寸前で転覆する艇もあります、一発勝負、何が起こるか分かりません、厳しい勝負の世界を知ることになります。わが母校、久美浜高校も出場しています、明日の決勝戦に1チームですが、すすむことができました、先生も嬉しそうでした。

お祝い、新生活応援のはんこの川口

丹後にはええもん、うまいもんがいっぱい。
あじわいのある古民家宿をはじめ、牧場バーベキュースポット、
19世紀の味の店ボート免許が取れる場所など盛りだくさん。
鯛めし京野菜などのごはんも充実。丹後の地酒手摘みのブルーベリーも要チェックです。
 開運印鑑・ゴム印琉球畳、 筆文字制作のご相談もお気軽にどうぞ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://shop-kawaguchi.jp/cgia/mt/mt-tb.cgi/406

コメント (16)

こんばんは。

迫力のあるレースだったのですね。
ゴール前で転覆しちゃうなんて(@@)
選手はさぞかし悔しい思いだったのでしょうね。

カヌー競技
撮影が難しそう
角度も勝負のようですね

meganeさん
こんばんは・・
先ほどは、ど~~もすみません。
突然で・・ビックリですわね・・ふふ。
よろしくお願い致します。

カヌー競技
凄く迫力があって楽しそうですね。

meganeさん

こんばんは!

真剣な勝負がくりひろげられているのですね。

天候がよさそうなのが何よりです。

一槽入魂・・球でなくて槽なんですね(^^)

こんばんは
全国から選手が大勢集まって、久しぶりに久美浜湾が活気に包まれたことと思います。
 
次男が中学生の頃、カヌーの大会に出場して、あまりに頑張って応援したものだから、ゴール寸前に沈したのを思い出しました。

おはようございます

久美浜湾で行われた高校総体カヌー競技
選手達の熱気が伝わってきます
観戦している皆様も真剣ですね

プロスポーツには無いものがありますね♪

お早う御座います
いつも有難う御座います

出身校が決勝に進めて嬉しい事ですね~~♪

若者が一杯で賑やかでしたね。

こんにちは、ぽてちよさん。船に救助されて来る選手が、気の毒に思えます、試合はまたあるからね。

こんばんは、撮影、難しいです。もう一回掲載しますが、果たして?
迫力が出にくいのだろうか? 3回ぐらい、挑戦しますが、なかなか・・・。

meganeさん

こんにちは
久美浜湾は今活気に溢れてるんですね!一度レースの様子を見てみたいです。
選手もスタッフの皆さんもお天気に恵まれず大変みたいですね。
ところでブログとHPのリンクをさせて頂きました。
皆さんがブログの最後にいつも書かれてる文章は
あたしには面識のない方もいらっしゃるので別に作らせて頂きました。
これからもどうぞ宜しくお願いします。

こんにちは、もちこさん。明るいお声に、なるほどね、元気はここからね、後から感心していました。カヌー競技は終わりましたが、もう一回、カヌー競技を掲載します。

こんにちは、溶射屋さん。カヌーって「静」に燃える競技かもしれません。
>一槽入魂・・球でなくて槽なんですね(^^)

なるほど、いまさらながら、感心して見直してました。

こんにちは、joyokudaさん。

>全国から選手が大勢集まって、久しぶりに久美浜湾が活気に包まれたことと思います。

いつも、これ位、いると良いですね。

>ゴール寸前に沈したのを思い出しました。

あれまぁ、やっちゃいましたか。おかんの迫力が伝わりすぎた?


こんにちは、吉野聡建築設計室さん、全国から集まってこられていて、小耳に挟む方言が、かわいらしく感じます。

こんにちは、cotton母さん。いつも有難うございます。

>出身校が決勝に進めて嬉しい事ですね~~♪

頑張って応援したいと思います、写真も頑張ります。

>若者が一杯で賑やかでしたね。

いつもいてくれたら、もっと良いですね。

こんばんは、療整院さん。カヌー競技は賑やかでした、いつもこれ位の人がいたら、良いと思いました。
>ブログの最後にいつも書かれてる文章

とりあえず、今来ている人をメインに、やってみましょうか。

コメントを投稿

About

2009年08月08日 18:15に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「提灯吊り作業」です。

次の投稿は「豪商稲葉本家寄席」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。