« 無人島part2 | メイン | 納涼祭(21.8.1) »

平成21年度全国高等学校総合体育大会カヌー競技大会

高校総体カヌー競技 H21.8.4(火)より8(土)まで、高校総体カヌー競技が、久美浜湾浜公園で開催されます。開催の準備もほぼ整ったようなので、撮影してきました。写真は高校総体カヌー競技の横断幕。
プランタン
記念像
要所に飾られる、久美浜高校の生徒が育てたプランターの鉢植えと、国体が開催されたときの記念像。
テント村
のぼり
公園内に設営されたテント村と、総体の雰囲気を盛り上げるのぼりです。
コース
コース2
コース、500メートルぐらいあるのかな? よく分かりませんが・・・・・・。
練習をする選手 練習をする選手
練習をする選手たち、活躍を期待したいですね。水面をすべるようにすすんでいきます、優雅に見えるのですが、選手は一生懸命だと思います。
運営本部
運営本部2
運営本部と思われます、沢山の機材が見えていました。
スタート地点
ゴール地点
スタート地点とゴール地点。 競技は、H21.8.4(火)より開催されます、選手の皆さんのご健闘をお祈りします、そして少しでも久美浜を感じて帰ってください。

お祝い、新生活応援のはんこの川口
丹後にはええもん、うまいもんがいっぱい。
あじわいのある古民家宿をはじめ、牧場バーベキュースポット、
19世紀の味の店ボート免許が取れる場所など盛りだくさん。
鯛めし京野菜などのごはんも充実。手摘みのブルーベリーも要チェックです。
 開運印鑑・ゴム印琉球畳、 筆文字制作のご相談もお気軽にどうぞ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://shop-kawaguchi.jp/cgia/mt/mt-tb.cgi/399

コメント (16)

こんにちは。

全国の高校から久美浜湾浜公園へ集まってくるのですね。

通勤の帰りに川でカヌーの練習をしていた高校もこちらに参加したのか分かりませんが、
一生懸命練習されていました。

日ごろの成果を出しきって
頑張ってもらいたいですね
(^^)

こんばんは

>国体が開催されたときの記念像。

こんな像がありましたか、気がつきません。(^^;

>水面をすべるようにすすんでいきます、優雅に見えるのですが、選手は一生懸命だと思います。

息子がカヌー部にいましたが、
練習とレースの時はかなりハードのようです。(^^)

これは、賑やかになりますねぇ。
この高校総体カヌー競技の関係で
時の宿まつださんは大忙しだそうですね。
選手の皆さんも暑さを気にしなくていいので、
いい結果が残せるといいですね。

こんばんは。

準備万端ですね。
凄い盛り上がりが期待できそうですね。
それにしてもお天気がどんよりしていますね。
豪雨は大丈夫ですか?
大会の時お天気がよいと良いですね。 ^^v

こんばんは
次男が中学生の頃、カヌー部でした。
結構パワーが必要です。
大会当日は雨や風が吹かなければいいですね。
でも悪天候の時は久美高にはいいそうですよ。ほほほ・・・複雑・・

こんばんは
いつも
久美浜湾の風景をみて
これ、いつ、使うのかと思っていました。
有効に使われて良かったです

おはようございます

全国のカヌー競技を行う高校生が、久美浜湾浜公園に集まってくるのですね!!
いろいろと準備が大変そうですが、活気溢れる5日間になりそうですね♪

お早うございます
いつも有難うございます

カヌー大会が行われるのですね~♪
広いですね
そして素敵なところですね。

>そして少しでも久美浜を感じて帰ってください

こんなに良い所とは知りませんでした♪
ご紹介有難うございます。

こんにちは、ネイルのmamiさん。

>全国の高校から久美浜湾浜公園へ集まってくるのですね。

民宿や旅館の皆さんは、お忙しいと思いますよ。


>一生懸命練習されていました。

良いですね

>日ごろの成果を出しきって
頑張ってもらいたいですね

また競技が撮影できたらと思っています。

こんにちは、おやじさん。

>こんな像がありましたか、気がつきません。(^^;

掃除をされたから、ニョキッとでてまいりました(笑)

>練習とレースの時はかなりハードのようです。(^^)

ですよね、エンジンついてないのに、あの速さですからね、根性要りますね。

こんにちは、松栄屋さん。この天気で、海水浴のお客さんが、少ないようです。カヌー大会は救いかもしれません。

こんにちは、ぽてちよさん。天気が、ちょいと心配ですが、ボチボチ晴れ間ものぞきそうに、言ってますので、期待しているのですが・・・・。せっかくの開催ですからね。

こんにちは、joyokudaさん。息子さんカヌー部でしたか? たくましいですね、カヌー部の生徒を見ていると、ムキムキですね。

こんにちは、伯爵様。久美浜湾の水墨画のような美しさ、少しでも多くの人に、見ていただけて、嬉しいと思っています。先生も写真家として、美しく撮影していただいていますね。

こんにちは、吉野聡建築設計室さん。少しは賑やかになって、活気が出ると良いかもしれませんね、天気が悪くて、海水浴のお客さんも少ないようですから。

こんにちは、cotton母さん、こちらこそ、いつも有難うございます。
この浜公園は、ついフラッと行きたくなる、私のうちの直ぐ裏にある公園です、幼い頃から、見て育った公園です。私の癒しの公園といったところでしょうか。

コメントを投稿

About

2009年08月01日 16:20に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「無人島part2」です。

次の投稿は「納涼祭(21.8.1)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。