« 無人島part1 | メイン | 平成21年度全国高等学校総合体育大会カヌー競技大会 »

無人島part2

現場 昨日、現場についたところまで、お伝えしましたが、これがついたときの様子です。ここでバーベキューをやるわけです。
北側を撮影
南側も海
降りて、北側を撮影しました、海ですね。南側も海ですね。やっぱり無人島ですか? でも西側は山を追っていますから、正確には無人島ではありません。無人島みたいなところ、と言うことですね。
おいしそうな具材
おいしそうな具材も運ばれてきました。
リラックス 平井さん
皆さん、無人島ということでリラックスしておりますね。島の主「平井さん」、スタンプ組合の顧問をしていただいてます、ご馳走様でした。 宿泊施設(ログハウス)もあります、バーベキューガーデン無人島を紹介しておきます。
上機嫌 上機嫌2
ちょっと記念撮影、comeさんとO商会の奥様。そして私、後で起こることも知らずに、上機嫌、笑ってますね。
ガーコたち ジャーン、楽しかったのはここまで、さあ、お開きと言うことになりまして、閉会のご挨拶もつつがなく、みんな桟橋に、私もついていけばよかったのですが、呑みすぎたのがいけなかったのか、トイレで用をたすことに、「たくさん頂いたなぁ・・・・。」などとのんびり構えておりましたら、「ブルルー、ブルルーン」船のエンジンの音がするではないですか、私はあわてて、途中で、途中で飛び出したのですが、船はすでに離岸しています、「おーい。」声をだして手を振るのですが、暗闇とエンジン音に、けされてしまいます。結局取り残された私は、このガーコ達と、私がいないことを、気が付いて迎えに来てくれるまで、さみしくすごすことになりました。私は普段から携帯電話を持ち歩いていません、このときばかりは、「携帯をもつべきなかなぁ?」考えたのでした。

お祝い、新生活応援のはんこの川口
丹後にはええもん、うまいもんがいっぱい。
あじわいのある古民家宿をはじめ、牧場バーベキュースポット、
19世紀の味の店ボート免許が取れる場所など盛りだくさん。
鯛めし京野菜などのごはんも充実。手摘みのブルーベリーも要チェックです。
 開運印鑑・ゴム印琉球畳、 筆文字制作のご相談もお気軽にどうぞ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://shop-kawaguchi.jp/cgia/mt/mt-tb.cgi/398

コメント (18)

こんばんは

>結局取り残された私は、このガーコ達と、私がいないことを、気が付いて迎えに来てくれるまで、さみしくすごすことになりました。

酔ったままでいたらよかったのに
良いが醒めてしまったのですか。(^^)

ガーコたちは「泊っていけば」と言ってますよ(^^)

meganeさん

こんばんは!

> 昨日、現場についたところまで、お伝えしましたが、これがついたときの様子です。ここでバーベキューをやるわけです。

既にバーベキューが出来るようになっているんですね。

>暗闇とエンジン音に、けされてしまいます。結局取り残された私は、このガーコ達と、私がいないことを、気が付いて迎えに来てくれるまで、さみしくすごすことになりました。


無人島だから電気もないのですね・・・真っ暗だったら怖いですよね!!

酔いもさめちゃいましたね(∩.∩)

>私は普段から携帯電話を持ち歩いていません、このときばかりは、「携帯をもつべきなかなぁ?」考えたのでした。

今時携帯を持っていない人が日本にいたんですね(∩.∩)

こんばんは
>私は普段から携帯電話を持ち歩いていません
 置き去りをくったのですね
 酷い目にあいましたね

此処が、噂で聞いた陸続きの無人島ですですね。
噂では、舟で行くしかないそうですね。本当でしょうか?

come:

こんばんわ。

>取り残された私は、このガーコ達と、さみしくすごすことになりました。

夜も更けた真っ暗な無人島で、泣いておられるんじゃないかと心配しましたが、ガーコと遊んでいたんですね(^^)
でもさすがだと思いました。
私ならパニックになるところですが、meganeさんは、ガーコの写真を撮っている。また このガーコたち、かわいいです。いい癒しになりそうです。

帰りの船が浜公園に着いたとき
meganeさんがいないことに気がついたのは上機嫌でハンモックに乗っているO電気の奥さんでした。

無事でよかったです^^

携帯は必要です。

こんばんは。

取り残されてしまったのですね。
ほんとに凄いことですね。

携帯電話はあると便利です。
うるさいと思うときもありますが
こういうときは良かった~と思いますよ。^^V

でも、ここまで持たないできたのなら
頑張るのも良いかもです^^v

おはようございます

>ジャーン、楽しかったのはここまで・・・
 えっ!!何がどうなってしまうの???
>船はすでに離岸しています
 無人島らしき所に取り残されたのですね!!
 わざとなんでしょうね♪
 
meganeさんは、携帯電話を携帯しないのですね!
驚きです!!
 
 

こんにちは、

島に置いてけぼりなっちゃったんですね^^;

自分も消防団の時に大勢で食事に行って
トイレに行っている間においていかれたことあります。
すかさず携帯で電話しましたが^^;

無人島だと携帯持ってても
電波届いているんでしょうかね?

バーベキューいいですね~
陸の孤島なんですよね
置いてけぼりは怖いですね。。
携帯持っていてもそんな時に
限ってバッテリー切れだったりしませんか。。^^

こんばんは、おやじさん。またやっちゃいましたよ、酔いがさめてしまって、また呑みなおしでした。

こんにちは、溶射屋さん。電気はついたままでしたので、ご主人は帰ってくると思いましたが、「もし自動で、あるいはタイマーで消えるとしたら?」そう思うと、「ちょっと、ぞっ」としました。

こんにちは、伯爵様。

>置き去りをくったのですね
 酷い目にあいましたね

そうなんですよ、機嫌よろしく、頂いておりましたのに、最後にこれです、船室が上と下あって、みな気づかなかった? そうです。

こんにちは、松栄屋さん。

>噂では、舟で行くしかないそうですね。本当でしょうか?

ゴルフ場からは入ってこれるそうですが、至難の業だと聞いております。

こんにちは、comeさん。ご迷惑をおかけしました、ガーコは船がでると直ぐに入ってきて、我が物顔で歩き回っておりました「たっちゃん」が笑っていたでしょう。

こんばんは、ぽてちよさん。船が出た後の淋しさといったら・・・。「どうしても」のときは持ちますが、普段は持ちません、置き忘れそうで。と行動が制約される?

こんにちは、吉野聡建築設計室さん、船が出てしまって、本当に淋しかったですよ、ワザとではないらしいのですが・・・・。携帯は私の性格上、持たないようにしています。

こんにちは、五代目若さん。そのときの淋しさ、分かっていただけますか(笑)、消防団の経験があるのですね、私も在団しておりました、「携帯」電波が届いたかどうか?

こんにちは、umeda-tさん。まだ明るかったから、良かったです。それでも、船で5分も掛からないぐらいのところですから・・・。

コメントを投稿

About

2009年07月31日 17:30に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「無人島part1」です。

次の投稿は「平成21年度全国高等学校総合体育大会カヌー競技大会」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。