« 平成21年度全国高等学校総合体育大会カヌー競技大会 | メイン | キツネノカミソリ »

納涼祭(21.8.1)

納涼祭 H21.8.1(土)、東本町区納涼祭が開催されました、幸い、開催中雨も降らず、区民の皆さんは、楽しい夏の夜を過ごされました。みんなで準備、フランクフルト、焼きそば、イカ焼き、お好み焼き、おにぎりなど沢山のおつまみに、お酒もすすみます。
準備
いただいています
みんなで準備している間も、この方たちは、ひたすらいただいています。「まっ、ごゆっくり」って、実は私もその中にいます。
焼きそば
お好み焼き
ご馳走ができてきましたね、このお好み焼きが、ビールのおつまみに丁度よろしいかと、そう思いました。
そしてビール
そしてビールですね、ジョッキではなかったですが、よく冷えておいしかったですよ。
お楽しみ抽選会 お楽しみ抽選会の様子です、区長さんが引いてくれたら、「あたり」、私は残念、当たりませんでした。
やっぱり嬉しいですね やっぱり嬉しいですね
単純なゲームですが、当たれば、やっぱり嬉しいですね。
nouryou218114.jpg だんだんと楽しく2
だんだんと楽しくなってきましたね。みんな角をつけて、どうしたんだろう? 夜遅くまで笑い声が絶えることは、ありませんでした。

お祝い、新生活応援のはんこの川口
丹後にはええもん、うまいもんがいっぱい。
あじわいのある古民家宿をはじめ、牧場バーベキュースポット、
19世紀の味の店ボート免許が取れる場所など盛りだくさん。
鯛めし京野菜などのごはんも充実。手摘みのブルーベリーも要チェックです。
 開運印鑑・ゴム印琉球畳、 筆文字制作のご相談もお気軽にどうぞ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://shop-kawaguchi.jp/cgia/mt/mt-tb.cgi/400

コメント (16)

私、実は粉モンが大好物でして、
こういうのを見ると堪らんですな。
コレに、たこ焼きがあればBEST3の揃い踏みです。

こんばんは

>みんなで準備している間も、この方たちは、ひたすらいただいています。「まっ、ごゆっくり」って、実は私もその中にいます。

祭りの盛り立て役ですね。
皆さん自主的にその役を引き受けておられる
わけですね(^^)


楽しそうですね。
ビールも一段とすすむくんだったことでしょう。

今回は無人島ではないので無事家に帰れたわけですね。(^^)

人間の基本的な喜びが
ここにあるように思います。
いいなあ

今晩は
>区長さんが引いてくれたら、「あたり」、私は残念、当たりませんでした。
抽選会は、当たるも良し、はずれるも良し、場を盛り上げてくれますね。

おはようございます

東本町区の皆様が集まって、飲んだり・食べたり♪
また抽選会もあり、楽しい1日でしたね♪♪
皆様の良い笑顔がとっても素敵です!!

こんにちは
いつも有難うございます

ご近所さんとのコミニケーション大事ですね~~

皆さんの笑顔が楽しさを物語っていますね♪
いい時間でしたね。

こんにちは、
楽しさが伝わってきます。
お好み焼きめっちゃ美味しそうですね。
この時間に見たことを少し後悔しちゃいます(笑

こんばんは。

お天気がもって良かったですね。
日曜日私の地域のお祭りでした。
雨が時々強く振ったので
全部の催し物が出来なかったのですが、なんとか無事に終了しました。
抽選会があって私も当たりました、
なんと、体脂肪計!!
嫌味かなと思いましたよ --;)

こんばんは、松栄屋さん。今日は有難うございました。たこ焼きにビールが不思議とよく合いますね、私も好きです。

こんばんは、おやじさん。楽しい納涼祭でした、結構呑みました、でも本島だから、何とか帰ったみたい? でした。

こんばんは、伯爵様。もってかえって、みんなの笑顔が、すごくいいので、私も嬉しくなりました。

こんばんは、家内が横にいて、「駄目だわ、またアカンわ。」結局あたりませんでしたが、なんでも夢中になる、いい人だと思いました。

こんばんは、吉野聡建築設計室さん。東本町区は戸数も少なくて、みんなファミリー、雰囲気は良いですよ。

こんばんは、cotton母さん。ふだんのコミュニケーションが、緊急のときに役立つことありますから、ご近所の情報は、知っておく必要がありますね。あまり立ち入ってもいけませんけど・・・。

こんばんは、五代目若さん、楽しいときでした、私も帰って写真を見て、みんなの笑顔が良くて、嬉しく思いました。

こんばんは、ぽてちよさん。
そうですか、イベントでしたか?
楽しかったですか?
>全部の催し物が出来なかったのですが、なんとか無事に終了しました。

良かったです。

>抽選会があって私も当たりました、なんと、体脂肪計!!
嫌味かなと思いましたよ -
-;)

私も頑張りまーす。

コメントを投稿

About

2009年08月02日 18:12に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「平成21年度全国高等学校総合体育大会カヌー競技大会」です。

次の投稿は「キツネノカミソリ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。