« 豪商稲葉本家寄席 | メイン | 小物入れ »

高校総体カヌー競技in久美浜3

久美浜も晴れ間 H21.8.8(土)、高校総体カヌー競技も最終日、久美浜も晴れ間が見えました、暑くなって、選手たちの熱い戦いが繰り広げられました。
カヤック・ペア競技1
カヤック・ペア競技2
午前、カヤック・ペア競技、200メートル、「あっ」という間にゴールにすべりこんでいきました。
「若い」っていい
「若い」っていい2
若い」っていい3
選手たち、「若い」っていいですね、見ているだけで感動、羨ましくて、嬉しくなってきました。
熱い決勝1
熱い決勝2
熱い決勝4
熱い決勝5
久美浜高校(カナディアン4、手前のチーム)も「7位」と大健闘、これからも頑張って活躍して欲しいと思います。
観客席も熱く
観客席も熱く2
最終日、観客席も熱く盛り上がりました。
カヤック4の決勝
カヤック4の決勝2
カヤック4の決勝3
プログラムの最後、カヤック4の決勝は、4艇が転覆するという波乱の幕切れとなりました、横からの波と、風が選手たちに試練を与えました。

お祝い、新生活応援のはんこの川口

京都丹後の旅 海水浴マリンスポーツを楽しんでおにぎり片手にバーベキュー、夜は宿美味しい料理うまい酒に舌鼓、まさに21世紀の味の上で疲れた身体を癒したら友達にイラストのハガキを書こう、もちろん仕上げの開運印鑑も忘れずに!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://shop-kawaguchi.jp/cgia/mt/mt-tb.cgi/408

コメント (10)

こんばんは

>選手たち、「若い」っていいですね、

歳をとるのもいいね(^^)

>4艇が転覆するという波乱の幕切れとなりました、横からの波と、風が選手たちに試練を与えました。

波の無い練習場で練習している
チームは初めての経験ですね。(^^)

こんばんは。

若い人たちが頑張っている姿は
いいですね。
いい意味で競い合う姿は素敵ですね。^^V

転覆するのは怖いです。
大丈夫だったのでしょうか?

おはようございます

高校生の総体カヌー競技を見ていると、たくさんの元気をもらいました♪
選手の高校生!!
皆さんカッコいいですね♪

写真に躍動感がでてきましたね
さすが良い経験を積まれましたね

チカさんに昨晩お会いしました

文末の共通文は最高~~~~~!!

コレ、みんなで使いましょう。
絶対いいです。
meganeさんやりますね。
さっそくコピーします。皆さんもどうぞ。

こんばんは、おやじさん。

>歳をとるのもいいね(^^)

うまく年を重ねることができると良いですね。

こんばんは、ぽてちよさん。

>いい意味で競い合う姿は素敵ですね。^^V

こういう戦いは、良いですね。

>転覆するのは怖いです。
大丈夫だったのでしょうか?

私が転覆するとは、違いますから?

こんばんは、吉野聡建築設計室さん、
>たくさんの元気をもらいました♪

私も、熱くなりました。

>選手の高校生!!
皆さんカッコいいですね♪

やっぱりスポーツは良いですね。


こんばんは、伯爵様。

>写真に躍動感がでてきましたね
さすが良い経験を積まれましたね

本当ですか、有難うございます。

>チカさんに昨晩お会いしました

いろんな人に出会える機会を与えていただいて、嬉しいことだと思います。


こんにちは、松栄屋さん。これは療整院さんが考えられた文章です、私はコピーしました。坂本屋さんのところ、直しました。

コメントを投稿

About

2009年08月10日 19:27に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「豪商稲葉本家寄席」です。

次の投稿は「小物入れ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。