« 高校総体・カヌー競技 | メイン | 無人島part2 »

無人島part1

島主の「平井」さん H21.7.28(火)、京丹後市 「バーベキューガーデン無人島」に行ってきました。役員会を慰労もかねて「無人島」で、やろうということになったのです。もちろん自費ですよ、ここははっきりと。島主の「平井」さんが船で迎えにきてくれます。
快速
無人島
無人島2
快速、あっという間に無人島に着きました。なかなかの景色ではないですか?
京丹後IT塾のメンバー この後姿、誰でしょう? 京丹後IT塾のメンバーです、この続きは次回ということで・・・・・。すいません、月末で忙しいものですから、編集できませんでした。私たちは、この島に上陸後、おいしくバーべキューをいただきます。最後の最後、私はとんでもないことになったのでした、つづく。
mujintou21728b.jpg
桟橋に行く途中、近所のお宅に咲いていた、木立チョウセン朝顔。

お祝い、新生活応援のはんこの川口
丹後にはええもん、うまいもんがいっぱい。
あじわいのある古民家宿をはじめ、牧場バーベキュースポット、
19世紀の味の店ボート免許が取れる場所など盛りだくさん。
鯛めし京野菜などのごはんも充実。手摘みのブルーベリーも要チェックです。
 開運印鑑・ゴム印琉球畳、 筆文字制作のご相談もお気軽にどうぞ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://shop-kawaguchi.jp/cgia/mt/mt-tb.cgi/397

コメント (18)

こんばんは

>この後姿、誰でしょう? 京丹後IT塾のメンバーです、

コメさんですね。(^^)

>私たちは、この島に上陸後、おいしくバーべキューをいただきます。最後の最後、私はとんでもないことになったのでした、

いつものパターンでしょうか。(^^)

無人島なんて
椎名誠の怪しい探検隊
みたいですね

こんばんは。

>京丹後市 「バーベキューガーデン無人島」に行ってきました。

バーべキューガーデン無人島という名前なのですか?
ユニークなネーミングですね。

船でちょっと行けるのって
うらやましいです。
潮風が気持ちよさそうです
(^^)

こんばんは。

島主さん?!
凄い、島を持ってらっしゃるのですね。

この後凄いこと??
明日が楽しみと言うか
心配です。--;)

おはようございます

無人島でバーベキュー!!
とてもワクワクします♪

>最後の最後、私はとんでもないことになったのでした、つづく
 何?何?どうしたのですか??
 気になります!!
 続きを楽しみにしています♪

お早うございます
いつも有難うございます

無人島を所有しているのですか~
凄いですね!

BBQ
美味しかった事でしょう
明日が楽しみですが
何があったのでしょうか。。。
興味津々

にんじんジュースのクニです。

島主ってのがすごいですね~~
島をもってるってことでしょ!

どんな方なのですか?


ピカイチ野菜くん専門店街です。     

にんじんジュース

青汁販売

低速ジューサー

come:

こんにちわ。
”無人島”景色はいいし
きれいなところでした。

>最後の最後、私はとんでもないことになったのでした。

とんでもないことになっていましたね。
どうなってしまったんですか?
心配しましたよ!!

meganeさん

こんばんは!

>京丹後市 「バーベキューガーデン無人島」に行ってきました。

いいなぁ無人島でバーベキューなんて・・いいですねぇ!!

>役員会を慰労もかねて「無人島」で、やろうということになったのです。もちろん自費ですよ、

ハイハイわかりました(^―^)

>ここははっきりと。島主の「平井」さんが船で迎えにきてくれます。

無人島っていっても家があるんですね?

>この後姿、誰でしょう? 京丹後IT塾のメンバーです、

京丹後で女性と言うと・・joyokudaさんかな?

こんばんは、おやじさん。

>コメさんですね。(^^)

はい、正解です。

>いつものパターンでしょうか。

呑むと、だめですねぇ、やっちゃいましたよ。

こんばんは、伯爵様、

>無人島なんて椎名誠の怪しい探検隊みたいですね

私はこの後、本当にさみしい事になってしまいました、泳いで帰るわけにもいかず、大変でした。

こんばんは、ネイルのmamiさん。「無人島」、いいネーミングだと私も思います、船で行くのが、また、いいのかもしれませんね。

こんばんは、ぽてちよさん。私も、最後あのようなことになるとは、思いませんでした。みんなよく呑んでましたから。

こんばんは、吉野聡建築設計室さん。

>無人島でバーベキュー!!とてもワクワクします♪

船で現場に、雰囲気が変わって良いですよ。

>続きを楽しみにしています♪

のんべぇ故の失敗でしょうか?

こんばんは、cotton母さん、有難うございます。

>美味しかった事でしょう

cotton母さんの備長炭だったら、もっと良かったと思います。

>何があったのでしょうか。。。
興味津々

すいません引っ張って、単純に、酔っ払いの失敗段です。

こんばんは、にんじんジュースのクニさん。完全に島ではないのですが、ネーミングの勝利と言うとですね。

>どんな方なのですか?

明日のブログで紹介します。

こんばんは、comeさん。
>”無人島”景色はいいしきれいなところでした。

そうでした、天気が良くて、暑かったら、ビールがもっとおいしかった、かも?

>どうなってしまったんですか?
心配しましたよ!!

迷惑をかけました、すいません。


こんばんは、溶射屋さん。

>いいなぁ無人島でバーベキューなんて・・いいですねぇ!!

船で行くから、目先が変わって、とても新鮮ですよ。

>京丹後で女性と言うと・・joyokudaさんかな?

comeさんでした、明日のブログで確認してください。

コメントを投稿

About

2009年07月30日 18:27に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「高校総体・カヌー競技」です。

次の投稿は「無人島part2」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。