« 同級生 | メイン | 内山(野生の花) »

内山(アジサイ)

内山 昨夜、遅くまで呑んでいた私は、待ち合わせの場所へ、ここらはI氏の運転で内山へ向かいました。「まだ残ってますね。」「すいません臭くて。」そんなことを言いながら、京丹後市大宮町五十河の奥、内山につきました、今回はアジサイの撮影が目的でした。
アジサイ1
咲きそろってはいませんが、それなりに、咲いたアジサイを撮影して行きました。
内山
ヤマボウシ
このあたり、ヤマボウシも満開でした。
寄り添うように咲くアジサイ
ブナの木に、寄り添うように咲くアジサイです。
アジサイ2
アジサイ3
自然の中に咲く「アジサイ」はとても新鮮に感じました。
アジサイ4
アジサイ5
もう少し咲きそろってくれば、良い景色になるそうです、楽しみです。

お祝い、新生活応援のはんこの川口
丹後にはええもん、うまいもんがいっぱい。
あじわいのある古民家宿をはじめ、牧場バーベキュースポット、
19世紀の味の店ボート免許が取れる場所など盛りだくさん。
鯛めし京野菜などのごはんも充実。手摘みのブルーベリーも要チェックです。
 開運印鑑・ゴム印琉球畳、 筆文字制作のご相談もお気軽にどうぞ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://shop-kawaguchi.jp/cgia/mt/mt-tb.cgi/360

コメント (8)

静かな森に咲くアジサイの花。
雰囲気がありますね!

こんばんは

>昨夜、遅くまで呑んでいた私は、待ち合わせの場所へ、ここらはI氏の運転で内山へ向かいました「まだ残ってますね。」「すいません臭くて。」

Iさんはもう慣れておられるでしょう。(^^;

山の紫陽花は素朴で良いですね。(^^)

こんばんは。

山のアジサイきれいですね。
新緑がきれいです。

空気がとってもきれいなのでしょうね。
二日酔いも治ったのではないですか?

アジサイも今年はつらそうですねぇ。
ゲリラ豪雨は勘弁して欲しいですが、早く雨が降ってほしいものです。

こんばんは、加藤先生。

>静かな森に咲くアジサイの花。
雰囲気がありますね!

雨が降って、森が霧にかすむと・・・・。 わくわくします。


こんばんは、おやじさん。

>Iさんはもう慣れておられるでしょう。(^^;

なんか申し訳なくて、いつも感謝しています。

>山の紫陽花は素朴で良いですね。(^^)

こんな景色を見ることができて、とても感謝しています。

こんばんは、ぽてちよさん。

>空気がとってもきれいなのでしょうね。二日酔いも治ったのではないですか

最初はきつかったですが、撮影しているうちに忘れていました。
また咲きそろった頃、撮影できたらと思っています。

こんばんは、松栄屋さん。

>早く雨が降ってほしいものです。

雨上がりの植物はきれいですね、何故だろう、分かるような気もするのですが。

コメントを投稿

About

2009年06月19日 21:19に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「同級生」です。

次の投稿は「内山(野生の花)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。