« 勉強会(21.6.15) | メイン | 内山(アジサイ) »

同級生

あそこ スナック
H21.6.16(火)、同級生から電話がありました「今から如何」。「今から如何」って、断る理由もないから、「ええよ」って。彼は、温泉組合かなんかの総会みたいでした。3人は揃ったのですが、一人いません。 「たぶん、あそこ」って、いましたね、どこか分かりますか? 時間がかかりそうなので、あるスナックに立ち寄りました。
同級生 同級生2
同級生、彼は歌がとても好きです、私は・・・・・・。
同級生 同級生
幼馴染の4人が、ようやく揃いました。場所を変えましょう、と言うより久美浜に帰ろうぜ。
姉妹 食べたかなぁ
この二人は、姉妹です。こんなの食べたかなぁ?
二日酔い 私は次の日、I氏に誘っていただいて、内山に撮影に出かけました。当然、二日酔いでした。

お祝い、新生活応援のはんこの川口
丹後にはええもん、うまいもんがいっぱい。
あじわいのある古民家宿をはじめ、牧場バーベキュースポット、
19世紀の味の店ボート免許が取れる場所など盛りだくさん。
鯛めし京野菜などのごはんも充実。手摘みのブルーベリーも要チェックです。
 開運印鑑・ゴム印琉球畳、 筆文字制作のご相談もお気軽にどうぞ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://shop-kawaguchi.jp/cgia/mt/mt-tb.cgi/359

コメント (18)

maganeさん  本領発揮ですねぇ。

>こんなの食べたかなぁ?
これは、私の大好物ではありませんか?  う~~~腹が減ってきた。

こんばんは

>「今から如何」って、断る理由もないから、「ええよ」って。

本当は断る理由を探す気もなかったのですね。(^^)

>場所を変えましょう、と言うより久美浜に帰ろうぜ。

峠越えされてたのですか?(^^;

>私は次の日、I氏に誘っていただいて、内山に撮影に出かけました。当然、二日酔いでした。

もしかしたらI氏は二日酔いでない
meganeさんをご存知でないかもしれませんね。(^^)

こんばんは。

この時の二日酔いだったのですね。
パチンコもお酒も
程々がいいです。 ^^;)

いずれにしても
楽しい生活ですよね。
自分の人生が楽しめれば
それで一つの人生ですよね
1.仕事
2.友達
3.趣味
バランスがいいと思いますし、うらやましいです

こんばんは

お答えありがとうございました。
誰に聞いてもわからないということで、
さすがは、meganeさんでした。
またよろしくお願いします。

おはようございます

気の合う仲間と楽しく飲むお酒って良いですね♪
>二日酔いに
 本当に楽しかったのでしょう!
 次の日を考えると・・・です

加藤先生のコメントも分かります!!
 

おはようさんです^^
「2日酔いになるまで仲間と飲む」ってあこがれます。
お酒の味は好きだけどたくさん飲めないので。。
楽しそうですね~

meganeさん

おはようございます。

幼馴染がそろえば話しも酒の量も盛り上がるでしょうね(∩.∩)

二日酔いでの写真が後日アップされるのですね(*^-^*)

にんじんジュースのクニです。
おお同級生4人で
いいですね~~
仲良しで・・

うらやましいです。

ピカイチ野菜くん専門店街です。     
にんじんジュース
青汁販売
低速ジューサー

こんばんは、松栄屋さん。
>本領発揮ですねぇ。
はい、お蔭様で・・・・。

>これは、私の大好物ではありませんか?  う~~~腹が減ってきた。

うん、健康ですね。私は全く覚えておりません。

こんばんは、おやじさん。

>本当は断る理由を探す気もなかったのですね。

わかりますか?

>もしかしたらI氏は二日酔いでないmeganeさんをご存知でないかもしれませんね。(^^)

確かに、前回も・・・。ええ加減にせんといかん。

こんばんは、ぽてちよさん。

>この時の二日酔いだったのですね。

このときも、かな?

>パチンコもお酒も

はい、ほどほどにしないといけません、体に良くないですから。

こんばんは、加藤先生。
趣味に写真が入って、とても楽しくなってきました。先生のおかげです、感謝。

こんばんは、まつださん。

>お答えありがとうございました。

ちょっと調べてみました。

>さすがは、meganeさんでした。
またよろしくお願いします。

これからも、頑張って調べたいと思います。

こんばんは、溶射屋さん。
>本当に楽しかったのでしょう!
 次の日を考えると・・・です
早く帰らないと、そう思うのですが・・・、駄目ですね。吉野聡建築設計室さんは飲みますか?

こんばんは、きりんママさん。

>「2日酔いになるまで仲間と飲む」ってあこがれます。

私は、以前、ほとんど呑まなかったです、こちらに帰って、呑むようになりました。

こんばんは、溶射屋さん。
>幼馴染がそろえば話しも酒の量も盛り上がるでしょうね(∩.∩)

はい、ついつい、やってしまいます。

>二日酔いでの写真が後日アップされるのですね(*^-^*)

2回に分けて、ちょっと引っ張りますが、よろしくお願いします。


こんばんは、にんじんジュースのクニさん。同級生は良いですね、歳が大きくなるほど、良くなりますね。

コメントを投稿

About

2009年06月18日 20:51に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「勉強会(21.6.15)」です。

次の投稿は「内山(アジサイ)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。