« 杜若(かきつばた) | メイン | 新庄(しんじょ)へ »

第44クミチャンスタンプ通常総会

通常総会 中道理事長
H21.6.2(火) PM7:00より、第44回クミチャンスタンプ通常総会が久美浜町商工会館にて開催されました。中道理事長の「厳しい状況ではありますが、多彩なイベントで乗り切っていきたい。活路は必ずある。」と力強い挨拶で総会は開会されました。
和田さん 三役
議長の和田さんと三役(藤田副理事長、中道理事長、高田会計)さん、ごくろうさまでした。
商工会副会長 商工会副会長、谷口さんの祝辞を頂きました。
3次回 このあと、打ち上げ、次年度の事業計画について確認をいたしました。
覚えているのはここまで。3次回へ
ここからの写真は、私のカメラで誰かが撮影したものです。申し訳ありません、だいぶ溶け始めてます。
夜は更けて 夜は更けて2
かなり夜は更けていました、遅くまですいません。「いつものこと」ですか?
今福の滝
明日は、今福の滝へ撮影に行く約束があるのですが、私は覚えているのでしょうか?

お祝い、新生活応援のはんこの川口
丹後にはええもん、うまいもんがいっぱい。
あじわいのある古民家宿をはじめ、牧場バーベキュースポット、
19世紀の味の店ボート免許が取れる場所など盛りだくさん。
鯛めし京野菜などのごはんも充実。手摘みのブルーベリーも要チェックです。
 開運印鑑・ゴム印琉球畳、 筆文字制作のご相談もお気軽にどうぞ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://shop-kawaguchi.jp/cgia/mt/mt-tb.cgi/346

コメント (14)

こんばんは

>このあと、打ち上げ、次年度の事業計画について確認をいたしました。

自然との事業計画は打ち上げの場
で行われたのですか。(^^)

>覚えているのはここまで。3次回へ
ここからの写真は、私のカメラで誰かが撮影したものです。申し訳ありません、だいぶ溶け始めてます。

全て予定通りですね。(^^)

>明日は、今福の滝へ撮影に行く約束があるのですが、私は覚えているのでしょうか?

おそらく「無」の境地でしょう(^^)

こんばんは

最後の滝の写真があるということは
無事に撮影に行けたのですね(^^)

こんばんは
>だいぶ溶け始めてます。
 素敵な人生です
 それもありですよね

come:

こんばんわ。
総会ご苦労様でした。

>覚えているのはここまで。3次回へ・・・
3次会まであったんですね^^
いい表情で歌っていますね~
溶けてしまいましたか・・・


こんばんは。

総会よりその後の打ち上げが
楽しみですよね ^^v
溶けたmeganeさん 
見てみたいです^^

おはようございます

クミチャンスタンプ通常総会
お疲れ様です

おっ!きましたね♪
打ち上げ!!
meganeさん♪とろとろに溶けてますよ♪
楽しい時間だったのですね♪

有未:

いっぱいいろんな所に観光に行っとって楽しそう~☆
それにしても撮影してる姿の写真なかなかユニークだねっ!☆
また来まーす♪

こんばんは、おやじさん。いつもながらの「馬
鹿騒ぎ」失礼しました。

>おそらく「無」の境地でしょう(^^)

「苦」いつの間にか「感激」に変わっていました。

こんばんは、カンノさん。

>最後の滝の写真があるということは無事に撮影に行けたのですね
(^^)

本当にきつかった、でもだんだんと、滝の魅力に、きつさも忘れていました。

こんばんは、加藤先生。後悔先に立たず、同じ過ちを繰り返す、しんどかったことなど、忘れてしまいます。

こんばんは、comeさん。焼肉、おいしかったですね、次の日、マスクをして車に乗り込み、、撮影に出かけました。

こんばんは、ぽてちよさん。

>総会よりその後の打ち上げが
楽しみですよね 

みんなホッとするのか、はじけます。

>溶けたmeganeさん見てみたいです^^

帰ったらam3:00でした。

こんばんは、吉野聡建築設計室さん。
>クミチャンスタンプ通常総会
お疲れ様です

有難うございます。

>楽しい時間だったのですね♪

お蔭様で、でもちょっとはしゃぎすぎました、次の日のこと考えないで・・・。

こんばんは、有未ちゃん。コメント有難う、レンズ、活躍していますよ。これからもいろんな写真届けます、コメントしてください、待ってます。

コメントを投稿

About

2009年06月05日 13:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「杜若(かきつばた)」です。

次の投稿は「新庄(しんじょ)へ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。