« バイカモ | メイン | せんとクン »

金谷区へ

金谷区 今週のこまわり君は、金谷区を訪問しました、少ない件数なのでのんびりと、回らしていただきました。 まだまだ農繁期、私は暇なものでした。
水車
この水車、今は働いていません、少し前までは、団子の粉をついたりしていたそうです、もう錆びてしまってますね、ちょっと残念。
花菖蒲
花菖蒲だと思うのですが、なんでも小鳥が種を運んできたそうです。撮影させてもらいました。
菖蒲
もう一枚、今日は雨が降ったりして、暗くてあまり撮影できませんでしたので、これぐらい
「山だより」 I氏から但馬山岳写真会の写真展「山だより」の案内を頂きました、楽しみにしています。
2009 但馬山岳写真会のだい11回合同写真展「山だより」が
H21.5.29(金) am9:00~pm7:00
H21.5.30(土) am9:00~pm7:00
H21.5.31(日) am9:00~pm5:00
豊岡市民会館4階大ホールで開催されます

進入、進学、就職のお祝い、新生活応援のはんこの川口
丹後にはええもん、うまいもんがいっぱい。
あじわいのある古民家宿をはじめ、牧場バーベキュースポット、
19世紀の味の店ボート免許が取れる場所など盛りだくさん。
鯛めし京野菜などのごはんも充実。手摘みのブルーベリーも要チェックです。
 開運印鑑・ゴム印琉球畳、 筆文字制作のご相談もお気軽にどうぞ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://shop-kawaguchi.jp/cgia/mt/mt-tb.cgi/326

コメント (10)

こんばんは

>この水車、今は働いていません、少し前までは、団子の粉をついたりしていたそうです、もう錆びてしまってますね、ちょっと残念。

道ぶちにあって目印にもなるので
復活してほしいですね。

こんばんは
花菖蒲いいっすね
やっぱり集団で映えているといいですね

久美浜にはまだまだ私の知らないところがたくさんありますね。
山あり海ありとってもいいところですね、ここは。

おはようございます
金谷区と同じような地域は、山梨にもあります
数件しか無いところまで訪問されているのいですね!!
素敵です♪

こんばんは。

使わなくなった水車?
もったいないですね。
きっともっと働けるのにと
言っている様で寂しさを感じます。
花ショウブきれいですね。
好きな花です^^V

こんにちは、おやじさん。

>道ぶちにあって目印にもなるので
復活してほしいですね。

回っていると良いと思うのですが、自分勝手には行きませんね。

こんにちは、加藤先生。
>こんばんは花菖蒲いいっすね

有難うございます、お恥ずかしい。すっと咲いていると、なんかすがすがしいですね。


こんにちは、kanakoさん。

>久美浜にはまだまだ私の知らないところがたくさんありますね。

結構、谷が深いですからね。私も外回りしていなかったら、知らずにいたと思います。

こんにちは、吉野聡建築設計室さん。
>数件しか無いところまで訪問されているのいですね!!

仕事の要素は、ほとんどありません。「あとから思い出してくれたら良い。」ぐらいに考えています

こんにちは、ぽてちよさん。
>使わなくなった水車?もったいないですね。

回っていたら、和みますね、きっと。

>花ショウブきれいですね。
好きな花です^^V

すがすがしいですね。

コメントを投稿

About

2009年05月16日 17:45に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「バイカモ」です。

次の投稿は「せんとクン」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。