« 須田区へ | メイン | ササユリ »

第11回合同写真展「山だより」

山だより 山だより2
但馬山岳写真会(リンクしておきます)、第11回合同写真展「山だより」の鑑賞に、月末で忙しかったですが、何とか都合をつけて、出かけました。
インフルエンザ対策 インフルエンザ対策、手を消毒してから館内に入ります。
受付 パンフレット
受付でパンフレットを頂いて、会場に入ります。
写真家のコーナー1
写真家のコーナー2
写真家のコーナー3
それぞれの写真家のコーナーが設けてありました、力作ぞろいでした。ただ写真の材料はどこにもあるんだな、そんなにも思いましたよ。I 氏やO氏のコーナーもありました。
写真の話 写真の話で盛り上がっているのでしょうか、O氏の姿も見えます、写真の好きな人は、良いですね。

進入、進学、就職のお祝い、新生活応援のはんこの川口
丹後にはええもん、うまいもんがいっぱい。
あじわいのある古民家宿をはじめ、牧場バーベキュースポット、
19世紀の味の店ボート免許が取れる場所など盛りだくさん。
鯛めし京野菜などのごはんも充実。手摘みのブルーベリーも要チェックです。
 開運印鑑・ゴム印琉球畳、 筆文字制作のご相談もお気軽にどうぞ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://shop-kawaguchi.jp/cgia/mt/mt-tb.cgi/341

コメント (14)

こんばんは

写真展とうとう行けませんでした。

>インフルエンザ対策、手を消毒してから館内に入ります。

厳重ですね。(^^)

>写真の話で盛り上がっているのでしょうか、O氏の姿も見えます、写真の好きな人は、良いですね。

メガネさんも仲間入りされてはどうですか?(^^)

こんばんは
 自分も個展やりたいっす!

>メガネさんも仲間入りされてはどうですか?(^^)
 おやじさんもぜひ!
 (^m^;

こんばんは。

そういえば細菌アルコール消毒液
どこでも見かけるようになりました。
大変なんですね。^^;)

そうそう
meganeさんも参加されたらいいと私も思います。^^
素敵です ^^V

meganeさん

おはようございます。

>それぞれの写真家のコーナーが設けてありました、力作ぞろいでした。ただ写真の材料はどこにもあるんだな、そんなにも思いましたよ。

こう言う写真展をみると確かにそう思います。

綺麗な場面を撮りに行くのもいいですが日常の生活している何気ないものを撮るのもいいでしょうね。

気取って撮影するよりは気軽に撮影したいですよね(∩.∩)

時間は作るものなのですね。
meganeさんの行動力すごいです。
でも、当たり前にやっていらっしゃるのだろうとイメージします。‘好きなことを楽しむ’という感じがいいな~といつも思います。

にんじんジュースのクニです。

写真に興味のある方が
集まってくるのですね・・

色々と話に花がさきそうですね!

こんばんは、おやじさん。インフルエンザはなんとか収まりそうですね。

>メガネさんも仲間入りされてはどうですか?(^^)

いやいや、恐れ多くも、おやじさんは、どうですか?

こんばんは、加藤先生。

>自分も個展やりたいっす!

良いですね、先生の写真、見たいですね。是非計画してください。
まとめてみてみたい。

こんばんは、ぽてちよさん。

>大変なんですね

京丹後は、大丈夫です。

>meganeさんも参加されたらいいと私も思います。

私は、ブログが良いです、これ以上は無理。

こんばんは、溶射屋さん。「私が「どこか良い所ないですか?」ってききますと「どこにでもありますよ」って、答えられます。「確かに」そう思います。

こんばんは、勝利の女神さん。私は、結構、ブログで楽しんでいますから、わりと楽しく出かけています。

こんばんは、にんじんジュースのクニさん。写真の話は、楽しいですね、すぐに時間が過ぎてしまいます。

こんばんは。
山の写真、自然の写真はほんといいですよね。時間があれば、私も撮りに行きたいのですが・・
消毒液とは大変ですね。

こんにちは、うめちゃん。
>私も撮りに行きたいのですが・・

忙しいから、また時間ができましたら、行きましょう。

>消毒液とは大変ですね。

消毒液の使い方が分からなくて、尋ねました。

コメントを投稿

About

2009年05月31日 20:32に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「須田区へ」です。

次の投稿は「ササユリ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。