« 布袋野の奥へ | メイン | こまわり君出動 »

浅茂川温泉「静の里」

浅茂川温泉 浅茂川温泉2
「海の見える所で、コーヒーが呑みたい。」が、私の希望。
コーヒー コーヒーとケーキ
出かけたのが遅かった、たどり着いたのが、浅茂川温泉「静の里」。私がコーヒー、家内がホットケーキとコーヒーのセットでした。
沖の船
窓の外、荒れ模様の海。沖を、船が、ゆっくりと海原を押し進んでいきました。
間人方面
間人方面が見えます、冬型の天気。日本海は波が高い。
いばら 桜
帰り道、冬型の天気、でも確実に春は確実に来ていました。

進入、進学、就職のお祝い、新生活応援のはんこの川口
丹後にはええもん、うまいもんがいっぱい。
あじわいのある古民家宿をはじめ、牧場バーベキュースポット、
19世紀の味の店ボート免許が取れる場所など盛りだくさん。
鯛めし京野菜などのごはんも充実。手摘みのブルーベリーも要チェックです。
 開運印鑑・ゴム印琉球畳、 筆文字制作のご相談もお気軽にどうぞ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://shop-kawaguchi.jp/cgia/mt/mt-tb.cgi/279

コメント (16)

mami:

こんばんは。

ちょっとお天気が悪かったようですが、「海の見える所で、コーヒーが呑みたい。」は叶いましたね。
でも晴れていたらもっと素敵だったのでしょうね。


ホットケーキ、久しぶりに食べたくなりました(^^)

久しぶりに静の里に行きたくなりました。
私もあの座敷スペースが好きです。ご飯だけを食べにも行った事がありますよ。
大きな窓から見える日本海の景色もいいものですよね。

こんばんは
>「海の見える所で、コーヒーが呑みたい。」が、私の希望
 男一人旅っすか
 哀愁があっていいですね

 ダンディ!

こんばんは

昨日はI氏で今日は奥さんとですか。
毎日精力的に取材されていますね。(^^)

こんばんは。

今日は、畑に使う海水を汲みにいきました。
おなじように、荒れた海でした。
ちょっと怖いくらいに・・。
同じ荒れた海でも、コーヒーの飲みながら見るのはいいですね。
私も今度は窓越しに眺める側になろうっと!

こんばんは、
はじめまして、コメント有難うございました。
荒れてる日本海を見ると
男の海って感じが出ていてそれはそれで良いかんじですね^^

お早う御座います
良い景色の温泉ですね
もちろん、入浴されたのですね?

meganeさん

こんにちは!

もの静かな日本海・・・・寂しそうな雰囲気が伝わってきます。

白い花が春は感じますね(∩.∩)

こんばんは、mamiさん。

>でも晴れていたらもっと素敵だったのでしょうね。

ちょっと残念でした、荒れた海をゆっくり進む船、コーヒー、これもまたよし、ということで・・・・。

こんばんは、加藤先生。この日は、家内とデートでした、二人もまたよし、です。

こんばんは、おやじさん。
>昨日はI氏で今日は奥さんとですか。
毎日精力的に取材されていますね。(^^)

有難うございます、仕事もしないといけませんね、ふにぁ・・・。

こんばんは、うめちゃん。お仕事ご苦労様です、私も頑張ります、おいしい酒、おいしいコーヒーがいただけますように。

こんばんは、kanakoさん。平日なのにたくさんのお客さんでした、今回コーヒーだけいただきましたが、次回は、お風呂もいただきたいと思います。

こんばんは、五代目若さん。日本海の荒波もまた良いでしょう。
ブログ、HPともリンクさせていただきました、よろしければリンクお願いします。

こんばんは、katagiyaさん。

>良い景色の温泉ですね
もちろん、入浴されたのですね?

残念ながら、コーヒーだけ、また次回いただきます。

こんばんは、溶射屋さん。寒い日が続きます、荒れた日本海、いい感じです。
イバラ、早くも咲いてました、本当、春です。

コメントを投稿

About

2009年03月27日 19:53に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「布袋野の奥へ」です。

次の投稿は「こまわり君出動」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。