« イワナシ | メイン | 浅茂川温泉「静の里」 »

布袋野の奥へ

神社 イワナシの撮影を終わって、Iさんは、さらに車を進めます。そこには神社のようなものがありました。 Iさんは、どんどん中に入っていかれます。私一人だと、決して入ることは、しないと思います。
渓流1

hoyaino3251.JPG
林の中進んでいった先、そこには渓流がありました。

渓流2

渓流3

渓流4
とても新鮮な景色でした。

野生の花1

野生の花2

野生の花3
野生の花を撮影しました。

進入、進学、就職のお祝い、新生活応援のはんこの川口
丹後にはええもん、うまいもんがいっぱい。
あじわいのある古民家宿をはじめ、牧場バーベキュースポット、
19世紀の味の店ボート免許が取れる場所など盛りだくさん。
鯛めし京野菜などのごはんも充実。手摘みのブルーベリーも要チェックです。
 開運印鑑・ゴム印琉球畳、 筆文字制作のご相談もお気軽にどうぞ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://shop-kawaguchi.jp/cgia/mt/mt-tb.cgi/278

コメント (16)

こんばんは

綺麗な渓流ですね。

アセビの花が綺麗ですね。(^^)

こんばんは
>野生の花を撮影しました。
 サンシュウユかマンサクかな

こんばんは。
きれいな場所ですね。
久美浜のずいぶん山奥って感じですが・・・
山のなかにも人知れず、綺麗な花が咲いているのに感動ですね。

こんばんは
これをさらに上がるとのんだきに行くのでしょうか?
小さな滝ですがきれいですよ。
  
なんと椿が品良くおさまっていますね。

おはようございます

木の上で咲く赤い花
おやじさんのコメントを見ると、「アセビ」と言うんですね!

流れる渓流の中の石の上にも一輪!ありますね(^O^)

meganeさん

おはようございます。

その環境・・・取っても森林浴が浴びれそうな環境じゃぁないですか?

meganeさんはそのようなところに行く機会が沢山あるですね(∩.∩)

何だか酸素がたくさん
ありそうな風景ですね
野生の花なんてめったに
見れないですよね^^

にんじんジュースのクニです。

きれいな景色ですね!
清々としている感じです。
自然の色ってとても感動します。

コマーシャライザー前から
動きましたっけ?

こんばんは、おやじさん。
>アセビの花が綺麗ですね。(^^)

有難うございます、アセビはかわいい花ですね、白い花は、白とびしますが、今回は大丈夫でした。

こんばんは、加藤先生。
>サンシュウユかマンサクかな

ちょっと分かりにくいですね、マンサク科、ヒュウガミヅキまたは土佐ミヅキでよいかとおもいます。

こんばんは、うめちゃん。布袋野から豊岡の奥野へ抜ける峠、その旧道らしい、ちょっとした秘境でした。

こんばんは、joyokudaさん。
>なんと椿が品良くおさまっていますね。

多少の演出しております。

>これをさらに上がるとのんだきに行くのでしょうか?

布滝(のんだき)にも通じていました、このあと訪れました。

こんばんは、吉野聡建築設計室さん、アセビは毒のある花らしいです。かわいい花なのですが・・・・。
>流れる渓流の中の石の上にも一輪!ありますね(^O^)

誰かが置いたのでしょうか?

こんばんは、溶射屋さん。
>meganeさんはそのようなところに行く機会が沢山あるですね(∩.∩)

ブログをやる前は全くでした、今の自分はすごい。そう思います。

こんばんは、休みの日は、野生の花探しをしております、カメラ持って。なかなか楽しいですよ。

こんばんは、にんじんジュースのクニさん。自然は良いですね。
>にんじんジュースのクニです

動いていますか? 今私の画面では、動きません。不明ですが。

コメントを投稿

About

2009年03月26日 20:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「イワナシ」です。

次の投稿は「浅茂川温泉「静の里」」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。