« 浦島伝説 | メイン | 赤レンガ倉庫群 »

自主勉強会(3.2)

2132benkyou2.JPG 2132benkyou3.JPG
H21.3.2(月)自主勉強会に参加しました、一応MT‐4は、みなさん一段落ということで、joyokudaさんが現在HP作りにチャレンジしておられます、なかなかスムーズに行きませんが、私も勉強させてもらってます。早く立ち上げることができたら良いのですが・・・・。
2132benkyou1.JPG おやじさまも、頑張って自主勉強です。MT‐4、いつでもOK、ですよ。

進入、進学、就職のお祝い、新生活応援のはんこの川口
丹後にはええもん、うまいもんがいっぱい。
あじわいのある古民家宿をはじめ、牧場バーベキュースポット、
19世紀の味の店ボート免許が取れる場所など盛りだくさん。
鯛めし京野菜などのごはんも充実。手摘みのブルーベリーも要チェックです。
 開運印鑑・ゴム印琉球畳、 筆文字制作のご相談もお気軽にどうぞ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://shop-kawaguchi.jp/cgia/mt/mt-tb.cgi/256

コメント (14)

mami:

こんばんは。

京丹後の皆さんは、どの位の頻度で自主勉強会をされていらっしゃるのでしょうか?

私はHPもまだまだなので、少しでも完成を目指さなくてはと思ってます。

こんばんは
なつかしい拓郎ですね
 広島皆実高校
 サッカー優勝しましたね

>おやじさま
 早く移行してほしいな

meganeさん

こんばんは!

meganeさんは勉強したことを実践されているのですね(∩.∩)

凄いなぁ~・・

京丹後のおやじさんはいつでもムーバブル発進準備万端なんですね(∩.∩)

吉田拓郎・・・いいですね・・・懐かしくて涙がでそうです!!

こんばんは

>おやじさまも、頑張って自主勉強です。MT‐4、いつでもOK、ですよ。

なかなかそこまで行きません(^^;

>春を待つ手紙 by よしだたくろう

拓郎のラストコンサートを申し込みましたが
抽選から外れました。
若い頃の吉田拓郎のままでいいと
いうことでしょう。(^^)

come:

こんばんわ。
吉田拓郎なつかしいです。
いつ聞いてもやっぱりいいものですね。

おはようございます

>おやじさまも、頑張って自主勉強です。MT‐4、いつでもOK、ですよ。
 そうなんですね!
 おやじさんのlivedoorブログからMTブログに引越しをするのですね!

megane さん
はじめまして、クニと申します。
加藤塾2ヶ月生の駆け出しです。
宜しくお願いします。

MT4僕が全然ダメ
コマーシャライザー設置まだ出来ません。

とにかくややこしい、
MT4の本も買ったけれど・・
どこよめばいいの?状態。
どうやってお勉強したのですか?

こんばんは、mamiさん。週一回、月曜日にやってます。HPはとにかくアップしてしまうのも、方法かもしれませんね。

こんばんは、加藤先生。
>こんばんは
なつかしい拓郎ですね

そういってもらえると、とてもうれしいです。おやじさんには先生が困っておられると、伝えておきます。

こんばんは、溶射屋さん
>meganeさんは勉強したことを実践されているのですね(∩.∩)
凄いなぁ~・・

やろうとするのですが、まだ理解できてない部分がたくさんあります。拓郎がわかってもらえてうれしいですね。

こんばんは、おやじさん。
>なかなかそこまで行きません(^^;

あれまっ、できてましたやん!
ライブドアと一緒にやっちゃいますか、windows なんとかで?
拓郎ライブ行きたいですね。

こんばんは、comeさん。
>吉田拓郎なつかしいです。
私はここから成長しません、かぐや姫も良いですね。

こんばんは、吉野聡建築設計室さん、なかなかそうでもないみたいですね、私は確認したのですが、おやじさんのコメントを読むと・・・。

こんばんは、私はほとんど自分でやっておりません、みんなで一緒にスタートして、いつの間にか、みんながスタートしてました。
レンタルサーバーと契約してしまえば、そこにダウンロードしたmt-4をサーバーに送るだけ、みたいな。残念ながら私はMT-3です。

コメントを投稿

About

2009年03月03日 18:57に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「浦島伝説」です。

次の投稿は「赤レンガ倉庫群」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。