« 一組新年会 | メイン | 出張 »

伊根

h21ine2.jpg
水曜日、店の定休日を利用して、伊根まで、家内と一緒にドライブをしました。
h21ine6.jpg
あいにくの悪天候でした、カモメたちを撮影しました。舟屋を撮影するつもりで出かけましたが、なかなか良い場所を見つけることができなくて残念でした。
h21ine9.jpg
伊根の漁港ですね、だんだん日が暮れてきました。
h21ine10.jpg 付き合ってくれて、ありがとう。
h21ine13.jpg
舟屋は、後で聞いたのですが、遊覧船でないと、良い景色の撮影は難しい、ということでした。
h21ine14.jpg h21ine15.JPG
遅くなったので、joyokudaさんところで、つまみとお寿司を買ってかえって、二人で乾杯・・・・・。でした。

丹後にはええもん、うまいもんがいっぱい。
あじわいのある古民家宿をはじめ、牧場バーベキュースポット、
19世紀の味の店ボート免許が取れる場所など盛りだくさん。
鯛めし京野菜などのごはんも充実。手摘みのブルーベリーも要チェックです。
開運印鑑・ゴム印琉球畳、 筆文字制作のご相談もお気軽にどうぞ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://shop-kawaguchi.jp/cgia/mt/mt-tb.cgi/220

コメント (12)

素敵な奥様ですね。
二人で乾杯!っていいなぁ~。
私もmeganeさんのような夫婦目指します!!

こんばんは

>水曜日、店の定休日を利用して、伊根まで、家内と一緒にドライブをしました。

夫婦みずいらずでいいですね。(^^)

>遅くなったので、joyokudaさんところで、つまみとお寿司を買ってかえって、二人で乾杯・・・・・。でした。

乾杯だけは二人でして、飲むのは
一人占めだったわけですね。(^^)

こんばんは

>水曜日、店の定休日を利用して、伊根まで、家内と一緒にドライブをしました。

うらやましい限りです

>つまみとお寿司を買ってかえって、二人で乾杯・・・・・。でした。

またまたうらやましい!

全体に青いトーンの写真が多いですね
無論、素晴らしいのですが
すうまい赤い写真を混ぜておくとさらに色彩が鮮やかになることでしょう。

おはようございます

海岸線の砂浜の近くまで立ち並ぶ建築
こんな場所でも建物を建てるのですね!
テトラポットが無ければ小さい波でも影響がありますね

凄い状況です!

meganeさん

おはようございます。

奥さんと一緒に散歩ですか?

いいですねぇ・・・(∩.∩)

カモメ君が一列にならんでいるのはほほえましい光景だと思います。

家に帰ってからの乾杯はさぞかしおいしかったに違いない(∩.∩)

こんにちは、kanakoさん。
>素敵な奥様ですね。
有難うございます、伝えておきます。
>私もmeganeさんのような夫婦目指します!!
それはやめといたほうがよろしい(笑)

こんにちは、おやじさん。

>夫婦みずいらずでいいですね。

たまには。本当に久しぶりです。

>乾杯だけは二人でして、飲むのは
一人占めだったわけですね。

家のは、よく呑みます。高知ですから、おやじさんのところは、如何ですか。

こんにちは、echieiさん。
>うらやましい限りです
本当に久しぶりに、外出しました。ふだんは全く別のことをしています。

こんにちは、加藤先生。
>すうまい赤い写真を混ぜておくとさらに色彩が鮮やかになることでしょう。

なるほど、勉強になりました。確かに良いかも知れない、全体のバランスも考えて掲載してみたいと思います。

こんにちは、吉野聡建築設計室さん、建築家の視点からの観察ですね。舟屋は、家の下に船を格納して、そこから漁に出られていたと思われます、荒れる時は、確かに大変かと。ただ、湾の中ですから。伊根の漁師さんは、この近辺で漁をして生計が立ったのでしょう。

こんにちは、溶射屋さん。
>カモメ君が一列にならんでいるのはほほえましい光景だと思います。

本当に、なにか食べ物を上げていらっしゃるから、集まっているのでしょうか?

>家に帰ってからの乾杯はさぞかしおいしかったに違いない(∩.∩)

はてはて、如何でしたか? 夫婦というものは、複雑でして(笑)

コメントを投稿

About

2009年01月26日 20:41に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「一組新年会」です。

次の投稿は「出張」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。