« 葛野区 | メイン | 12-22勉強会 »

東本町年度末総会

h20soukai2.jpg H20.12.20(土)東本町の総会が開催されました。役員は早く行って用意をしなくてはいけません、少し遅れた私は、罰ゲーム、呼び鈴を鳴らして、区民に総会が始まることを知らせて回りました。
h20soukai1.jpg 呼び鈴のカランコロンを鳴らしたのが良かったのか、人が集まりだしました。総会は成立しそうです。
h20soukai4.jpg 区長の挨拶で総会は始まりました、向かって左が私の席、写真を撮りに移動しております(不真面目)。
h20soukai3.jpg 総会も無事に閉会、次の役員さんも決まって、恒例の懇親会となりました。
h20soukai5.jpg h20soukai6.jpg
一人減り二人減り、だんだんと人が少なくなってきました、総会の後、みんなゆっくりしてます。
h20soukai7.jpg 総会の後の反省会? もう役員だけ、今年はよく呑みました。まだ呑みます。
h20soukai9.JPG これ「ハラミ」だったかと?
h20soukai8.jpg
仕上げのホルモン鍋、もう写真撮るのも忘れてました、慌てて。この後、ラーメンを入れて食べました。 気が付いたらみんな食べていて、撮影に失敗。

丹後にはええもん、うまいもんがいっぱい。
あじわいのある古民家宿をはじめ、牧場バーベキュースポット、
19世紀の味の店ボート免許が取れる場所など盛りだくさん。
鯛めし京野菜などのごはんも充実。手摘みのブルーベリーも要チェックです。
開運印鑑・ゴム印琉球畳、 筆文字制作のご相談もお気軽にどうぞ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://shop-kawaguchi.jp/cgia/mt/mt-tb.cgi/188

コメント (12)

ホルモンねえ~
うまそうなんだけれど

(^皿^;

こんばんは

総会の始まりは低調ですね。
呼び鈴でようやく総会成立ですか。
総会の後の懇親会は人数が多くなりましたね。(^^)

懇親会の後が恒例の役員の反省会の
始まりになるわけですね。
今年もだいぶ反省の回数を重ねられたのでは?(^^)

>気が付いたらみんな食べていて、撮影に失敗。

今回は酔わずに報道係りに徹しておられたわけですね。
1年間ご苦労さんでした。(^^)

こんばんは。
ようやくmeganeさんとこ訪問できるようになりました。
総会の呼鈴係りというのも面白い罰ゲームですね。
私なら毎回呼鈴係りです。

おはようございます

総会の後の懇親会
その後の反省会!

おやじさん風に言うと「たくさんの反省をしたのですね♪」

深夜まで焼肉・ラーメンと言った重い物を良く食べ、良く飲む!
次の日に違った反省(メタボ)をしなければなりませんね♪

meganeさん

おはようございます。

> 人が集まりだしました。総会は成立しそうです。

「ああソウカイ!!」・・って古いね(´_`。)

>仕上げのホルモン鍋、

写真を撮り忘れて食い気になってしまうこと・・良く分かります・・おいしそうですね・・・!

こんばんは、加藤先生。
>ホルモンねえ~
うまそうなんだけれど

もう少し、「ぐつぐつ」してから撮ったほうが良かったかもしれない、最近、忘年会、2~3日歩いて、又忘年会。確実に身についてます。

こんばんは、おやじさん。
>懇親会の後が恒例の役員の反省会の
始まりになるわけですね。
今年もだいぶ反省の回数を重ねられたのでは?

お蔭様で・・・。これでこの役員体制もおわり、みんな反省会だけは頑張りました。

こんばんは、うめちゃん。お忙しそうで、一段落というところですか? 又お付き合いをおねがいします。

こんばんは、吉野聡建築設計室さん。
>深夜まで焼肉・ラーメンと言った重い物を良く食べ、良く飲む!
次の日に違った反省(メタボ)をしなければなりませんね

そうなんですよ、毎日歩くようにしているのですが、飲み会が続きます、おいしいものは身につきます。

こんばんは、溶射屋さん。
>写真を撮り忘れて食い気になってしまうこと・・良く分かります・・おいしそうですね・・・!

たまに、「写真撮らないんですか?」って、気を使って食べない人がいるから、おかしいですよね。

集まりが悪いと総会が成立しないんですね
反省会の方が出席が多かったりって事ははいですよね^^

こんばんは、こういった区の総会は、うっかりすると、出席者が少なくて、且つ委任状も取ってなくて、成立していなかったりすることがあるので要注意ですね。

コメントを投稿

About

2008年12月22日 20:46に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「葛野区」です。

次の投稿は「12-22勉強会」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。