« 東本町年度末総会 | メイン | クリスマス »

12-22勉強会

1222benkyou.jpg 1222benkyou2.jpg
12月22日(月)勉強会に参加しました。年末、しかも昼の勉強会ということで出席者は松栄屋さん藤井さんcomeさん、joyokudaさんと私(megane)少なかったですが、みんなMT-4の勉強をしておられます。私も、みんなの勧めもありまして、一応ダウンロードだけはしました。現在フォームの書き換えに追われています、この作業がひと段落してから、というところでしょうか。
1222benkyou3.jpg 松栄屋さんも頑張っておられますね。
1222benkyou4.jpg これは藤井さんのPC関連の道具入れ、中からいろんな武器(?)が出てきました、私には分からないものもありました。

丹後にはええもん、うまいもんがいっぱい。
あじわいのある古民家宿をはじめ、牧場スポット、
19世紀の味の店ボート免許が取れる場所など盛りだくさん。
鯛めし京野菜などのごはんも充実。手摘みのブルーベリーも要チェックです。
開運印鑑・ゴム印琉球畳、 筆文字制作のご相談もお気軽にどうぞ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://shop-kawaguchi.jp/cgia/mt/mt-tb.cgi/189

コメント (14)

集団で助け合うと効率がいいですね。
この勉強方式が京丹後にはあっているように思われます。

こんばんは

>松栄屋さんも頑張っておられますね。

宇宙戦艦大和の波動砲発射準備は
整ったわけですね。(^^)

こんばんは
いつも問題提議にお答えくださいましてありがとうございます。
勉強会がとても楽しいです。
仕事よりも・・・・

わああ・・・
おばけえ・・・・

おはようございます

自主勉強会 お疲れ様です!
MT-4
私もバージョンUPを考えています!
みんなで行なうと作業効率も良いんでしょね

meganeさん

おはようございます。

皆さんMT-4に乗り換えをされているようですがMT-3よりも使いやすいですか?

MT-4に関しては全く分からないよ溶射屋です・・(´_`。)

昼間の勉強会の参加は難しくて・・・
残念です。
只今、ちびが風邪ひきサンで病院通いです。。

昼間の勉強会の参加は難しくて・・・
残念です。
只今、ちびが風邪ひきサンで病院通いです。。

こんばんは、加藤先生。
>集団で助け合うと効率がいいですね。
一人でやっているのとは、全然違います。
>この勉強方式が京丹後にはあっているように思われます

頑張ります。

こんばんは、おやじさん。
>宇宙戦艦大和の波動砲発射準備は
整ったわけですね。(^^)

少しずつでも、前に進めば、良いのですが。
雰囲気が和やかで、良かったです。

こんばんは、joyokudaさん。
>勉強会がとても楽しいです。
仕事よりも・・・・

楽しいですね、遅れをとらないよう、頑張りましょう、お互いに。

こんばんは、吉野聡建築設計室さん。
>私もバージョンUPを考えています!
今までのブログが引き続き、MT-4に反映されないと、意味ないですしね。

こんばんは、溶射屋さん。使い勝手は、慣れてしまえば、慣れたのが良いのかと、そう思います。
MT-4 乗ってしまえば、乗り換えられそうな。

こんばんは、きりんママさん。
>昼間の勉強会の参加は難しくて・・・残念です。
又来年ですね、頑張りましょう。
>只今、ちびが風邪ひきサンで病院通いです
心配ですね、風邪は、油断できません。

コメントを投稿

About

2008年12月23日 16:03に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「東本町年度末総会」です。

次の投稿は「クリスマス」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。