« 寄せ鉢 | メイン | 東本町年度末総会 »

葛野区

h20kazurano.jpg 今年最後のこまわり君、こまわりジュニア(吉野聡建築設計室さんに名前を付けていただきました。)と一緒に、葛野区へ出張しました。好天にも恵まれて、楽しく訪問させていただきました。
h20kazurano2.jpg
訪問先で、大文字草がまだ咲いていました。
h20kazurano3.jpg
ピラカンサス
h20kazurano4.jpg 小春日和のこの日、もう春の雰囲気、これから厳しい冬を迎えるとは、思えませんでした。
h20kazurano5.jpg
何かの実、なんとなく撮影。
h20kazurano6.jpg スイセンです、暖かそうですね。
h20kazurano7.jpg
今日は区の総会、急いで帰っていると、夕日が。降りて撮影してました、これで遅刻決定。

丹後にはええもん、うまいもんがいっぱい。
あじわいのある古民家宿をはじめ、牧場バーベキュースポット、
19世紀の味の店ボート免許が取れる場所など盛りだくさん。
鯛めし京野菜などのごはんも充実。手摘みのブルーベリーも要チェックです。
開運印鑑・ゴム印琉球畳、 筆文字制作のご相談もお気軽にどうぞ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://shop-kawaguchi.jp/cgia/mt/mt-tb.cgi/187

コメント (7)

こんばんは

>こまわりジュニア(吉野聡建築設計室さんに名前を付けていただきました。)と一緒に

こまわりジュニアとはいい名前ですね。(^^)

>今日は区の総会、急いで帰っていると、夕日が。降りて撮影してました、これで遅刻決定。

「またですかmeganeさん」と言われませんでしたか?(^^)

おはようございます

こまわりジュニアの名前を採用して頂き嬉しですね♪
有難う御座います!

こまわり君といつも一緒のこまわりジュニア
良い親子関係のようです♪

meganeさん

おはようございます。

>こまわりジュニア

いつの間にそのような名前が付いていたんですね(*^-^*)

夕焼けが綺麗です・・・。

こんばんは、おやじさん。
>「またですかmeganeさん」と言われませんでしたか?(^^)

東本町は、それでは終わりません、しっかり罰ゲームが待っていました。

こんばんは、吉野聡建築設計室さん、私はこの名前がとても気に入りました、愛輪を大事にします、外周りが楽しみにないます。

こんばんは、吉野聡建築設計室さんが付けてくれました。
>夕焼けが綺麗です・・・。
本当にこの風景は最高でした、ここ数日穏やかでしたが、今日は荒れ模様です。

赤い実は美味しそうですよね
たべられなさそうですけど。。
日が暮れるのが早いですよね

コメントを投稿

About

2008年12月21日 20:42に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「寄せ鉢」です。

次の投稿は「東本町年度末総会」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。