« 12-22勉強会 | メイン | 遍照寺 »

クリスマス

h2012santa.jpg 今日はクリスマスイブ、私はサンタクロースになって、良いのお家にプレゼントを配って回りました。プレゼントを確認しながら、打ち合わせをするサンタ1号、2号です
h2012santa2.jpg h2012santa3.jpg
訪問する前の食事です、楽しいですね、おいしそうですね。あまりお酒は呑まないようにしましょう。 酒臭いサンタは良くないですよ。
h2012santa4.jpg
出発の前、みんなで記念撮影です、サンタ3号(megane)も、ようやく登場です。
h2012santa5.jpg サンタ3号、湊宮区で撮影してもらいました。来年もまた頑張ろう。メリークリスマス。

丹後にはええもん、うまいもんがいっぱい。
あじわいのある古民家宿をはじめ、牧場バーベキュースポット、
19世紀の味の店ボート免許が取れる場所など盛りだくさん。
鯛めし京野菜などのごはんも充実。手摘みのブルーベリーも要チェックです。
開運印鑑・ゴム印琉球畳、 筆文字制作のご相談もお気軽にどうぞ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://shop-kawaguchi.jp/cgia/mt/mt-tb.cgi/190

コメント (12)

こんばんは

>私はサンタクロースになって、良いのお家にプレゼントを配って回りました。

京丹後のおやじのうちには来れれませんでした。
良いお家ではなかったのかな?(^^)

>あまりお酒は呑まないようにしましょう。酒臭いサンタは良くないですよ。

酒サンタさんは、煙突に登らず、ハシゴが得意だそうですね。(^^)

こんばんは

>良いのお家にプレゼントを配って回りました。
meganeさんもサンタさんでプレゼント配りご苦労様でした

わが家もサンタがプレゼントを持ってやって来ました。
大喜びでした

わぁ~素敵なサンタさん。
おうちに来てくれたらビックリ嬉しいでしょうね。
息子が物心ついてサンタさんに会いたいって言った時にはお願いしたいです!

こんばんは
お疲れ様です
甲府にいます

>酒臭いサンタは良くないですよ
 ぷぷぷ

この会場って商工会?ですか

おはようございます

とっても素敵な催しですね♪
サンタがやってくる家の子供達は大喜びでしょうね♪

>酒臭いサンタは良くないですよ
 その通りですね(^O^)
 

meganeさん

おはようございます。

そちらの地区ではそのような習慣があるんですね・・!!

素晴らしいと思います。

僕が住む静岡市内・・・と言うか僕の住む町内では絶対に考えられないこと。

地域住民とのコミュニケーションが極端に少なくなってきています。

こんばんは、おやじさん。楽しいイブをお過ごしでしたか?
>酒サンタさんは、煙突に登らず、ハシゴが得意だそうですね。(^^)
うまい、覚えておきます。

こんばんは、echieiさん。
>わが家もサンタがプレゼントを持ってやって来ました。
大喜びでした

サンタ一号でしたか? 彼は役者ですから、なかなかの評判です。
子供たち、とてもかわいくて、でもちょっと緊張します。

こんばんは、kanakoさん。また応募してください。あるお家、去年七ヶ月ぐらい、今年行ったら大きくなっていて、歩いて迎えてくれました、かわいい、かわいい。

こんばんは、加藤先生。運転手くんが「・・さん、酒臭い。」ドキッ。
>この会場って商工会?ですか

商工会です、クミチャンスタンプのイベントです。

こんばんは、吉野聡建築設計室さん。
>サンタがやってくる家の子供達は大喜びでしょうね♪

とても喜んでいますね、中には分かっている子もいるかも。しかし「サンタさんは、どこから来たの?」と聞かれたときは、ちょっとびっくりしました。「遠い国からきたんだよ。」って答えておきました。

こんばんは、溶射屋さん。
>そちらの地区ではそのような習慣があるんですね・・!!

クミチャンスタンプ(シール会)のイベントです、役員をしている関係で、10年位サンタクロースをやっています。

コメントを投稿

About

2008年12月24日 20:13に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「12-22勉強会」です。

次の投稿は「遍照寺」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。