« 丸山区へ | メイン | 稲穀菜 »

東本町役員会

h20.11.15(土)は、東本町役員会がありました。もう事業計画も終わりの頃を向かえています。次年度の役員体制、総会、反省会などの話し合いがなされました。そのあと居酒屋へ
h20yakuin2.jpg
今日はホルモン焼き、夜遅くなってから、アカンのは分かっているのですが、誘惑には勝てません。 h20yakuin.jpg
タレの焦げるにおいが、食欲をそそります。この場合ビールですね。 h20yakuin3.jpg
「あのー、燃えてるんですが。」油が飛ぶと言っても「燃えてるんですが。」
h20yakuin4.jpg h20yakuin6.JPG
土曜日だったからでしょうか? 旅館に泊まっておられるお客さんらしき人たちが、呑みに来られてました。私たちは寒い夜、風邪引かないように、てくてくと、歩いて帰ったのでした。

丹後にはええもん、うまいもんがいっぱい。
あじわいのある古民家宿をはじめ、牧場バーベキュースポット、
19世紀の味の店ボート免許が取れる場所など盛りだくさん。
鯛めし京野菜などのごはんも充実。手摘みのブルーベリーも要チェックです。
開運印鑑・ゴム印琉球畳、 筆文字制作のご相談もお気軽にどうぞ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://shop-kawaguchi.jp/cgia/mt/mt-tb.cgi/153

コメント (14)

こんばんは

>次年度の役員体制、総会、反省会などの話し合いがなされました。そのあと居酒屋へ

まだ総会も済まないのに、一足早く
居酒屋で反省会ですか?(^^)

>今日はホルモン焼き、夜遅くなってから、アカンのは分かっているのですが、誘惑には勝てません。

最初から誘惑と勝負するつもりは
なかったのですね。(^^)

アルコール(メタアルデヒド)分解
ドリンクの「酔知忘」が入荷しました。
ご入用の節は連絡願います。(^^)

こんばんは

東本町の人たちも結構飲み会が多いですね

でもおいしそう(^u^)

こんばんは
わかっちゃいるけれど辞められない
ですよね

美味しそうなホルモンですね
先日、私はビール無しで
食べました・・・
運転手なことに後悔する瞬間です。。

今晩は
ホルモンですか、良いですね。

>「あのー、燃えてるんですが。」油が飛ぶと言っても「燃えてるんですが。」
余分な脂が落ちることで、さらに美味しくなるのでしょうか?

飲み会が沢山あって良いですね。

おはようございます

深夜のホルモン焼き
>アカンのは分かっているのですが、誘惑には勝てません。
 
良く分かります!!
次の日にのる体重にビックリしますね!
私はそんな時は、次の日に体重の調整を行ないます

こんばんは。
久し振りの訪問です。
今、仕事の合間を見て来ました。
東本町では役員会後こんな贅沢をするんですか。
我が区ではパック物が良い所です。お金のある区は羨ましいな。
でも、メタボには注意しましょう。(お互いに)

こんばんは、おやじさん。
>アルコール(メタアルデヒド)分解ドリンクの「酔知忘」が入荷しました。ご入用の節は連絡願います。(^^)

先日、配達をお願いしましたが?
お待ちしております。
しかし、呑みすぎないのが一番、ですね。

こんばんは、おやじさん。
>東本町の人たちも結構飲み会が多いですね
集まると、楽しくなってしまうのでしょうか?
>でもおいしそう(^u^)
ホルモンはおいしい、やめられませんね。

こんばんは、加藤先生。
>わかっちゃいるけれど辞められない、ですよね。
やっちゃいましたよ、しかも、晩御飯もしっかりいただいてから。最近、走っていたのですが、何にもならないような・・・。

こんばんは、t-umedaさん。
>先日、私はビール無しで
食べました・・・
ジュワッって油が、おいしいですね、思い出しますわ。
>運転手なことに後悔する瞬間です。。
ご苦労様でした、又ゆっくりやってください。

こんばんは、katagiyaさん。
>飲み会が沢山あって良いですね。

すみません。私がいるから、そのようなことになるのでしょうか?
皆が好きなのでしょうか? 今年の役員は呑みますね。

こんばんは、吉野聡建築設計室さん。私、最近走ってますが、急に距離増やしてもしょうがないので、ゆっくりやりますわ。

こんばんは、潮香の宿 坂本屋さん。公民館で呑むときは、パックものですね。この日はなぜか居酒屋まで足を伸ばすことなりました。久しぶりのホルモンでした。

コメントを投稿

About

2008年11月16日 18:04に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「丸山区へ」です。

次の投稿は「稲穀菜」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。