« 稲穀菜 | メイン | デジタル補聴器 »

11.17勉強会

17benkyou.jpg 17benkyou8.jpg
H20.11.17(月)、IT自主勉強会に参加しました。ルーターがないので、PCがつながらないということで、ディスカッションがメインに、HPのアドレスとブログのアドレスが同じであることが、絶対的に有利ということになり、katagiyaがt-umedaさんに「mt-4タイプの講義をして欲しい。」と依頼、umedaさん「にこにこ」 交渉成立か?  さてさておやじさんのlivedoorブログはどうなるのだろう?
17benkyou2.jpg 17benkou3.jpg
出席は、joyokudaさん、katagiya、さん、松栄屋さん、カンノさん、京丹後市のおやじさん、t-umedaさん、megane(こまわり)でした。
17benkyou5.jpg 17benkyou6.jpg
「谷隼人に似てますね」カンノさん、にっこり。ちょっと古いけど。トリはやっぱりこのお方、おやじさん。

丹後にはええもん、うまいもんがいっぱい。
あじわいのある古民家宿をはじめ、牧場バーベキュースポット、
19世紀の味の店ボート免許が取れる場所など盛りだくさん。
鯛めし京野菜などのごはんも充実。手摘みのブルーベリーも要チェックです。
開運印鑑・ゴム印琉球畳、 筆文字制作のご相談もお気軽にどうぞ。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://shop-kawaguchi.jp/cgia/mt/mt-tb.cgi/155

コメント (16)

meganeさん

こんばんは!

やっぱり親父さんのライブドアブログがいつムーバブルになるかが大問題ですね(∩.∩)

カンノさんのお顔を初めて見ることが出来ました。

確かに谷隼人に似ていますね(∩.∩)

come:

こんばんわ。
たくさんの出席だったんですね。
和やかなムードでいいです。
出席するつもりが、ドタキャンになってしまいました。

>「谷隼人に似てますね」カンノさん

本当だ!!似てます。

こんばんは

先ほどはめがねありがとうございました。

>やっぱり親父さんのライブドアブログがいつムーバブルになるかが大問題ですね(∩.∩)

ライブドアがいつ京丹後のおやじが
ブログを引き上げるかヒヤヒヤしている
ということでしょうか?(^^)

京丹後には、谷隼人に宇宙戦艦大和の沖田艦長と人材が多彩ですね(^^)


今晩は
t-umedaさんに「mt-4タイプの講義をして欲しい。」と依頼
梅田さんと相談して、12月の早い時期に行ったらどうかと、思います。
詳細はT-WAVEでお知らせします。

こんばんは
なかなか思うようにドメインの取得ができません。

カンノさん、丸顔の谷隼人!

おやじさん
はやくMTにして欲しい
私のPCからコメントできないのです

おはようございます!
>さてさておやじさんのlivedoorブログはどうなるのだろう?
 livedoor blogをりようしているおやじさん!
 溶接屋さんのコメントでもありますが、いつMT-BLOGに引越しするんでしょう?
 しかし長年にわたり作りこんでいる為、いろいろ難しいのではと思います!

こんばんは、おやじさんは。これで結構、結果を出してますから、mtになると更に確実なサイトになるでしょう。

こんばんは、ドタキャンは残念でしたね。又次回ということで、奥様は大変ですね。

こんばんは、おやじさん。確かにね、アドレスを変えると言うことは、それなりにリスクがあるかもしれません、よーく考えましょうねる

こんばんは、katagiyaさん。いろいろ考えてくれてありがとう。
>梅田さんと相談して、12月の早い時期に行ったらどうかと、思います。
少しでもみんなが前進できたら良いですね。

こんばんは、joyokudaさん。うんうん、大変だぁー。PCがつながる環境で又考えましょうか?
あきらめないでね、じれったいけど・・・。

こんばんは、加藤先生、コメントありがとうございます。
>はやくMTにして欲しい
私のPCからコメントできないのです
それはさみしいですね、年内に何とか決着が付くと良いですね。
やはり京丹後市は横一列、一丸ととなって進まなくてはいけません。

こんばんは、吉野聡建築設計室さん、おやじさんはそれなり成果をあげています。ファンもたくさん付いていますからね、しばらく両刀というのもありかと、人のこと勝手に想像してもいけませんね。

お疲れ様でした。
時間の隙間を見つけて、MTブログの設定を行おうと奮戦中です。
しかし、?????だらけです。

こんばんは、松栄屋さん。私の場合は、ほとんどO(商工会職員)さんがやってくれました。私がやると必ずトラブッて、次の日、商工会に駆け込んでいました。

コメントを投稿

About

2008年11月18日 17:47に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「稲穀菜」です。

次の投稿は「デジタル補聴器」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。