« 小桑へ | メイン | 息子 »

歴史街道ウルトラマラソン

H20.9.14(日)、2008歴史街道丹後100㌔ウルトラマラソンが開催されました。選手は100㌔コースはアミティー丹後をam4:00にスタート、60㌔コースは久美浜浜公園をam9:30にスタートしました。
urutora5.jpg
60㌔コース、久美浜浜公園のスタート前の様子です。
urutora2.jpg スタート前の選手の様子、ちょっとした緊張感が漂います。60㌔をこれから走るわけですからね。 無事完走してアミテイー丹後に到着されることをお祈りします。
urutora6.jpg
司会進行役のおねぇさまが大会を盛り上げます。
urutora7.jpg
選手たちは、今大会のゲスト丸山弁護士のスタート合図で元気にスタートしていきました。
urutra9.jpg
最後に丸山弁護士さんもゆっくりとスタートしていかれました。一部走行予定と書いてありましたから、最後まで走られることはないとおもいますが・・・・。

丹後にはええもん、うまいもんがいっぱい。
あじわいのある古民家宿をはじめ、牧場バーベキュースポット、
19世紀の味の店ボート免許が取れる場所など盛りだくさん。
鯛めし京野菜などのごはんも充実。手摘みのブルーベリーも要チェックです。
開運印鑑・ゴム印琉球畳筆文字制作のご相談もお気軽にどうぞ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://shop-kawaguchi.jp/cgia/mt/mt-tb.cgi/101

コメント (16)

こんばんは
>100㌔ウルトラマラソン
 いまだったら100mも走れないですね(苦笑;

 

meganeさん こんばんは。
やはり100kmマラソンアップされましたね。僕も今年はと思っていましたが、矢張り忙しくなり断念。
>最後に丸山弁護士さんもゆっくりとスタートしていかれました。
何処まで走られたんでしょうね。
暫く宿から橋の上を見ていましたが、遠過ぎて分かりませんでした。

こんばんは

>最後に丸山弁護士さんもゆっくりとスタートしていかれました。一部走行予定と書いてありましたから、最後まで走られることはないとおもいますが・・・・。


ほんの一部走行でしょう(^^)


毎年思うのですが、参加料払って良く60Km、100Kmも走られるものだと感心します。(^^)

天気も良くて良かったですね。

今晩は
息子も、朝4時にボランティアで大会のお手伝いへ出かけました。

私には無理ですが、
選手の皆さんの頑張りに、感激します。

おはようございます
今回の大会ではボランティア活動か応援のようですね
来年は参加してみては?

旦那さんも朝5時に交通整理ボランティアに行きました。
60kmなら挑戦しようかとかなんとか言ってました^^

こんばんは、加藤先生。ランナーを見ていると、「よく走るなぁ?」って感心します。

こんばんは、坂本屋さん。本当にどこまで走られたのでしょうね?
案外、河内(地区)ぐらいしか走ってなかったりしてね。

こんばんは、おやじさん。
>ほんの一部走行でしょう(^^)
多分あのペースだと、湊宮まで云ってないと思う。
>毎年思うのですが、参加料払って良く60Km、100Kmも走られるものだと感心します。(^^)
私もそうおもいます、ランナーにはランナーの楽しみがあるのでしょう。


こんばんは、katagiyaさん。朝4時ですか?
ご苦労さんですね、私は、昔はやせていて、結構走ったのですが、今は、先生じゃないけど100mも無理。

こんばんは、吉野聡建築設計室さん。応援というより見物ですね。
走るなんて、とてもとても、歩くのも大変です。

こんばんは、kanakoさん。ご主人はまだ若いから、走れます。私なんか自殺行為ですわ。夫婦で走ってみては如何ですか?

meganeさん

こんばんは!

100kmマラソンなんて凄すぎです・・・!!

一体何人参加して何人が完走するのでしょうか?

フルマラソンだって凄いと思っているのに100kmだなんて想像がつきません(´_`。)

こんばんは、溶射屋さん。本当ですね、よく走りますよね、どこに楽しみがあるのでしょうか?

早速拝見しています。
すごいばっちりじゃぁないですかぁ~。
丸山弁護士は、スタート前に
ご自分の持ち歌を披露されたと、
久美高の子が教えてくれました。
網野の浅茂川漁港まで走られたそうです。
うちの息子の後輩が一緒に写真を撮ったと、
大騒ぎしていました。

こんにちは、松田さん。
>すごいばっちりじゃぁないですかぁ~。
ありがとうございます、3枚ほど撮りました、その中の一枚、へへ。
>網野の浅茂川漁港まで走られたそうです。
結構はしられてますねぇ、私は直ぐ止められたのかと思っておりました。

コメントを投稿

About

2008年09月14日 11:25に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「小桑へ」です。

次の投稿は「息子」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。