« 東本町応援歌 | メイン | 集まる »

同級生

夕食の後、公園を散歩、一週目、何も・・・・。二週目、どこかで見たようなお方が、すっと立っておられる、よくみると私の女房ではありませんか、「如何したんだろう?」聞いてみると、「kさんから電話、ドライブインまで来い」って。この電話の主は、さっぱりした女性でして、同級生、もう一人同級生(これは男)と呑んでいるらしい。ちょっと呑んでるけど(私が)「まっ、いいか」自転車でえっちら、こっちら、いくことに。
doukyuu.JPG doukyuu3.JPG
結構呑んで、写真を撮ろうということになって、撮った写真がこれ。
最近、知覚過敏ということで、歯が痛い。で冷奴、これすら歯にしみる、「生ぬるい冷奴ってないし。」
doukyuu5.JPG doukyuu4.JPG
更に呑んで「そういえば彼がいない」「確かにいない」TELすることに、ほどなく駆けつけてくれて、撮った写真がこれ。
次にオーダーしたのが、「ダシ巻き」やっぱり歯が痛いので・・・。 このお方をお呼びしたら、彼がカラオケ大好き人間「カラオケに行こう」っていいだした「えーっ?」そう思ったけど、彼のことは嫌いじゃないですから、結局行くことに。
中が暗くて、写真は撮影できませんでしたし、歌も乗せられませんが、結構な盛り上がりでした。 私は静かに呑むのもすきなのですが、良いとしましょうか。

丹後にはええもん、うまいもんがいっぱい。
あじわいのある古民家宿をはじめ、牧場バーベキュースポット、
19世紀の味の店ボート免許が取れる場所など盛りだくさん。
鯛めし京野菜などのごはんも充実。手摘みのブルーベリーも要チェックです。
開運印鑑・ゴム印琉球畳筆文字制作のご相談もお気軽にどうぞ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://shop-kawaguchi.jp/cgia/mt/mt-tb.cgi/93

コメント (8)

meganeさん いい加減歯医者に行ったほうが良いですよ。
僕も歯医者は嫌で痛いのを我慢して暫くほっておいたのですが、我慢できなくなって歯医者に行ったのですが、菌が神経にまで入ってしまって大変なことになるところでした。「よくこんなになるまでほおっておいたのですか」と大目玉をくらってしまいました。
歯痛は甘く見ると大変ですよ。

こんばんは
私も歯の治療をしなければならないところ放置しています。お互い早く歯医者さんに行こうね。
アルコールが入ると余計つらいかな?

おはようございます!
みんなそろって良い意味での緊張感ない写真
これぞ「同級生」という感じですね。良いですね!

そんな歯の状態なんですね
一刻も早く歯医者さんへ!

meganeさん

おはようございます。

結局は同級生の皆さんと楽しく宴会をしたということですね(^―^)

しかし・・・歯が痛いと美味しい食事も美味しく感じなくなってしますよね!!

できることなら早く直したいところですね!

こんにちは、sakamotoyaさん。歯医者さんは、怖いですね。くちをあけて、上を見ていると痛そうな針がどんどん進入してきます、あとあの「チーン、ガリガリ」って削る音、いやですねぇ。

こんにちは、joyokudaさん。
>アルコールが入ると余計つらいかな?
呑んだ後、余計痛いような気がしませんか?
早く治療しないといけません。

こんにちは吉野聡建築設計室さん。みんなで「同級生は良いな」って、かっこつけても昔のことを言われて「やばっ」。かっこつきません。

こんにちは、溶射屋さん。最近友達の奥さんに不幸があって、それで集まることが多くなっています。彼のさみしさが分かるものですから。

コメントを投稿

About

2008年09月04日 15:42に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「東本町応援歌」です。

次の投稿は「集まる」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。