« ササユリ | メイン | 金谷へ »

久美浜町商店街協同組合総会

shoukyou1.jpg 6月のこの時期総会ラッシュ、出席される会員さんが年々減ってきているのはとても気になるところですが、H20.6.6(金)、第34回久美浜町商店街協同組合の通常総会が開催されました。
商品券の発行事業、街路灯の管理、千日など各イベントの装飾などの事業の報告をされる倉野理事長です。 shoukyou2.JPG
shoukyou5.JPG 慎重審議の後、来賓方のお祝辞をいただいて、酒井副理事長の閉会の挨拶で〆。
shoukyou6.JPG shoukyou7.JPG
その後、居酒屋「千成」へ。偶然、獲れたての「剣先いか」が運ばれてきて、その場でいただきました。まだ透き通ってます。
shoukyou8.JPG shoukyou9.JPG
軽く、寿司を出していただきました。これも魚の鮮度がいいので、おいしくいただきました。 だんだん、上機嫌になってきました。
shoukyou10.JPG 最後に「こいつ」を食べたらしい? 写真に残っていた。感想はありません。おいしかった、多分。

丹後にはええもん、うまいもんがいっぱい。
あじわいのある古民家宿をはじめ、牧場バーベキュースポット、
19世紀の味の店ボート免許が取れる場所など盛りだくさん。
鯛めし京野菜などのごはんも充実。手摘みのブルーベリーも要チェックです。
開運印鑑・ゴム印琉球畳筆文字制作のご相談もお気軽にどうぞ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://shop-kawaguchi.jp/cgia/mt/mt-tb.cgi/39

コメント (8)

こんばんは
皆さん、日本酒を飲まれたお顔されていますよね
違いますか?

>獲れたての「剣先いか」が運ばれてきて、その場でいただきました。
 う~ん、これって食べたこと無いですね

 頂きたい!

こんばんは

総会お疲れ様でした
後は打上げですか?

おいしそうな刺身やお寿司ですね
新鮮そのもの・・・

獲れたての魚が食べられるって
うらやまし~ことらしいですね

海の近くに住んでいる特権でしょうね

お刺身おいしそうです^^
それにしてもうどんの写真を撮ったのに
記憶が無い?? (笑)

こんにちは、加藤先生。海辺に住んでると、偶にこんなこととがあります、ラッキーな出会いですね。日本酒を飲み始めたころの図です。

こんにちは、echieiさん。総会も年々出席者が減ってさみしいですね。どうなるんだろう、そんなこと考えてしまいます。

こんにちは、umeda-tさん。
>海の近くに住んでいる特権でしょうね
もうひとつ、つり好きの友達がいると、さらに良いですね。あつかましいですね。

こんにちは、きりんママさん。
>それにしてもうどんの写真を撮ったのに
記憶が無い?? (笑)

かなりやばいです。次の日なんでここに寝てるの? って、お風呂も入ってます、脱いだ衣服をたどると分かります。

コメントを投稿

About

2008年06月08日 10:25に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ササユリ」です。

次の投稿は「金谷へ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。