« アダバナ | メイン | 月見草 »

写真

shashin1.jpg 店内に自分の撮影した「ハマハタザオ」の画像を飾りました、家内に「自己満足」と言われながらも、お客さんの反応も何もないながらも、ひとり眺めて、喜んでいます、やっぱり自己満足です。
reibunsou1.jpg
礼文草
choujisou3.JPG
チョウジソウ(キョウチクトウ科)川岸の湿った草地や原野などに生える。よこからみると丁の字にみえるから。(季節の花300)

丹後にはええもん、うまいもんがいっぱい。
あじわいのある古民家宿をはじめ、牧場バーベキュースポット、
19世紀の味の店ボート免許が取れる場所など盛りだくさん。
鯛めし京野菜などのごはんも充実。手摘みのブルーベリーも要チェックです。
開運印鑑・ゴム印琉球畳筆文字制作のご相談もお気軽にどうぞ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://shop-kawaguchi.jp/cgia/mt/mt-tb.cgi/32

コメント (6)

こんばんは

このところ連載ですね(^^)

>家内に「自己満足」と言われながらも、お客さんの反応も何もないながらも、ひとり眺めて、喜んでいます、

自分の世界。
これがいいのです(^^)

メガネの横にさりげなく置いてある
写真がいいですね。(^^)

意外と素敵だと
思ってもらえるのでは?
沢山めがねがあって
いいですね、めがね大好き

今晩は
>家内に「自己満足」と言われならも、お客さんの反応も何もないがらも、ひとり眺めて、喜んでいます、やっぱり自己満足です
我が家の奥さんも同じ事を言います。
良さが分からないのでしょうか。

こんにちは、おやじさん。
>このところ連載ですね(^^)
なかなかおやじさんみたいにいきません。
ピンボケばかり撮ってますが、このときは妙にきれいな色で、うれしくなってしまって、つい。


こんにちは、眼鏡は、お顔がないといけません、フィッティングという大事な仕事がありますから、眼鏡は手渡しがいい。

こんにちは、katagiyaさん。私の写真なんか比較にならないほど良い作品なのにねぇ、今度プリントした奴でいいから、飾らしてくれませんか?

コメントを投稿

About

2008年05月27日 18:08に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「アダバナ」です。

次の投稿は「月見草」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。